人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

シミに効果があったアスタリフトホワイト💗これで「シミの骨」を砕く!

スキンケア

アスタリフトホワイトのセミナーに参加させて頂きました。

Image title


まずは恒例の、アスタリフトドリンク「アスタリフトホワイト ホワイトシールド」で乾杯~♡

こちらは、ナノ化した「ナノアスタキサンチン」が、このホワイトシールドに配合されています♡

ビタミンCなどの美容成分もバランスよく配合したトータルケアの美容ドリンク。

Image title

アスタリフトウォーターが新たに加わっていました!

この写真左のドリンクが、この右のペットボトルのもので、4月12日に新発売の予定だそうです。

1本あたり、富士フイルムの独自成分「ナノアスタキサンチン」1mg、「ピュアコラーゲン」500mg配合。

ビタミンC入り。

ウォーターなので、味が薄いのかと思いきや、ザクロ×ピーチフレーバーで、

しっかりと味がついていてとても美味しい♡

1日持ち歩いてゴクゴク飲んでいたときに、ふと思った。

しっかり味もするしカロリーどんだけ??見てみると、1本80kcalという低カロリー!!

さすが!考えられています。笑

この日、美容ドリンクばかり飲んでいたからか、翌日めっちゃ肌の調子良かった!

Image title

セミナーでは、アスタリフトホワイトのスキンケアについて詳しく学びました。


シミの元となるメラニンは、

メラノソームというラグビーボールのような袋の中でつくられ、蓄積されてから肌に取り込まれるそうです。

この骨組みに、メラニンが蓄積していくことで、「シミの骨」がつくられていくのです。
メラニンの粒を沢山ぶら下げた強固な「シミの骨」が、根づくシミの原因となっていたのです💦


そこで考えてつくられた製品が「エッセンス インフィルト

独自成分「ナノAMA」と「ナノオリザノール」をたっぷり配合したエッセンス。

Image title

AMAとは、保湿やエイジングケアが期待される美容成分で、

「センテラアジアチカ」から抽出したアジア酸とマデカッソ酸とアジアチコシドの複合成分。

これを独自にナノ化した事で、美白有効成分とともに浸透力が3倍に届く!働く!


オリザノールとは、米ぬかや米胚芽から抽出した植物由来の成分。

これをナノ化した事で、ナノAMAの10倍の美白パワーに!!!


ナノアスタキサンチンやコラーゲンも配合されていて、美白しながら保湿・ハリケアもします。


効果は、人それぞれ異なりますが、

この美白パワーは、MAQUIA4月号でnaNaさんが検証済み!(専門機関で測定)

Image title

4週間の結果なので、続けるともっと効果が出そうです♡

私もこの測定機器が欲しい。笑

そしたら毎回、新しいスキンケアを試すごとに、どれだけ減少したか発表できる。笑

これがあれば、どの製品が一番自分の肌に効果があったか解りやすいですね💗


セミナー中に、「シミの骨」の形したクッキーが配られました。笑

こんな感じで、粒が蓄積していくんですよ~💦

Image title


みんなで、このシミの骨を壊しました!!!

アスタリフトホワイトで、厄介なシミの骨を砕きたいです。

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN