人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

実際に効果が目に見えて解ったMy美白ケア

スキンケア

エポラーシェ

『シャイニーブラン』

内容量:30mL 使用目安:約1カ月~1カ月半
¥6,300(税抜)


美白重視した美容液

石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/タール系色素不使用/パラベンフリー/弱酸性

Image title


現在は、1週間のうち、5・6日くらいは、こちらのアイテムを使用しています。

あとの1日は美白のスペシャルケアです。


毎日同じものを使用すると、

肌が慣れて効果が無くなってしまうので、効果の高いものは週1程度。

かと言って、これで母はシミが薄くなったので効果が弱いという訳ではないです。

美白ケアは、長い目でみないといけないし、

中にあるシミ予備軍が消えたとしても、現在もう既にある目にみえるシミが無くなるというのは中々ない。

しかし、これは実際に母が既に目に見えてあるシミが薄くなったのです。

※実際に効果がありましたが、人によって効果は異なります。


親子でいろいろ試して、目に見えるシミに効果が目に見えて解った製品は、

正直、これを含めて今までで2製品のみです。

もう一つ、目に見えてシミに効果が解った製品は、

他ブランドのもので美白ローションなのですが、1本18,000円しました。


今月号マキア本紙のガチ美白検証のように、

目に見えないシミ予備軍に効果的な製品は、沢山あるのだと思いますよ♬


この美容液はクマコケモモエキス配合で、

クマコケモモエキスとは天然のハイドロキノンと言われている成分です。
「クマコケモモエキス」は、アレルギー皮膚炎の治療薬の働きも持ち合わせています。

今までハイドロキノンでは刺激が強すぎて使用出来なかった方にも、
天然のクマコケモモエキスは良い美白美容液だと思います!!!

人それぞれなので合わない方もおられるのでしょうが、
普通~敏感肌の母でも、全く問題なく使用出来ました。

スポイト式で、茶色の液です。
適用量は、3~4滴

★シミなど気になる箇所がある場合★
1.
クッキングぺーパーをシミの大きさ位に切り、ペーパーに液を染み込ませて下さい。

2.シミの上に染み込ませたペーパーを置き、無添加のラップを被せて、そのまま一晩寝てください。
ピンポイントケアが出来ます♪


私はシミ等があまりなく効果が解りにくかったのですが、

私の母は、ピンポイントケアしていなかったにもかかわらず、

普通に塗布していただけで、実際にシミが薄くなり、効果が目に見えて解りました!

使用して、たった数ヶ月で効果があったので、他の美容液と比べるとカナリ早く効果が感じられました。

しかし、早く少し薄くなったのですが、それからは中々です・・・。


価格もお手頃で、こんなに早く効果を感じられるエポラーシェは凄いです。
代表成分は美白(つや)成分の「クマコケモモエキス(ウワウルシ葉エキス)」
さらに「ユキノシタエキス」「ナカバギシギシエキス」「オリゴペプチド68」
オリゴペプチド68 は、数あるペプチドの中で特に美白に特化した成分です。


この製品は敏感肌の方にも、オススメのスキンケアです。

保存料等が入っていると美顔器では使用できないので、

美顔器で導入しても大丈夫なのかお聞きしたところ、美顔器で使用してもOK!との事でした♬


美顔器でケアした方が、より効果が早くあらわれやすいので良かったです。

私は、EBiSの美顔器で、導入しています✨


そして週1回の美白スペシャルケアは明日アップします♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN