人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【誰でも簡単】チークネイル

ネイル

今回は、簡単で可愛いチークネイルをしたいと思います♬

前回サロンでやっていただいたネイルがまだ綺麗なままので、

アートの部分は残して、その他の指をチークネイルにしていきたいと思います♡


今回使用したものは、

ネイリスト野尻早苗さんプロデュースの「プリュネルロゼ」シリーズのジェルです。

各1,200円

私はジェルネイルですが、チークネイルはポリッシュでも簡単に出来ます♬


Image title


==ネイル方法==

1.ベースネイルを塗布してLEDライトで硬めます。

2.濃いめのピンクを塗布します。(プリュネルロゼだと5番を使用しています。)

Image title

ちょこんと真ん中に塗布するだけ。でも、下記写真のようにこんな感じなので、スポンジでポンポンします。

なかったら綿棒でも良いし、筆でするなら、クリアジェルを筆に含ませてピンクの周りをボカす感じで。

Image title

LEDライトで硬めます。


3.上に色を重ねるのですが、色はクリアでもホワイトでも薄いピンクでもOK.

  私が使用したプリュネルロゼだと3番を使用しています。

  色名:オレンジブロッサムですが、薄いピンクのような重ねるのに丁度良い色。

     全体に塗布したら、LEDライトで硬めます。

Image title


4.最後にTOPコートを塗布して硬めたら完成✨


今回は土台をクリアにしたけどホワイトにするのもGoodです💗

見ての通り、誰にでも出来そうですよね♬

簡単に、おフェロネイルの完成です♬

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN