人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【新ジェルネイル】爪を削らず、爪の健康を育みながらジェルの美しさを楽しめる

ネイル

『オングレース』へ、ジェルネイルに行ってきました❤️

ゆったりした空間で、スタッフの方の知識も豊富です。

 

オングレースの一番の特徴は

【オン、オフともに爪を削らず、爪を育む新ジェルネイル】

 

==今までのジェルネイルとの違い==

⚫︎ジェルを塗る前に爪表面を荒く削る⇒ 爪表面の凹凸をなめらかに整える。

⚫︎爪表面の凹凸にジェルが染み込む ⇒ オングレース独自の手法で、なめらかな爪にジェントルジェルを塗る。

⚫︎ライトで爪の凹凸に入ったジェルが固着 ⇒ LEDライトで硬化し、ジェントルジェルと爪がイオンの力で引き合い密着。

 

==爪に優しい理由==

1. 爪表面を削らないので、自爪を傷めない。

2. 自然な仕上がりで、これまでにないツヤが持続。

3. 専用除光液で、爪を削らず安心オフ。

 

==施術ステップ==

1.シュガースクラブ・温浴

スクラブで手首まで古い角質を、やわらかくしながら、手と爪に潤いを与え、

ユーカリやラベンダーの良い香りが漂う温浴で、優しく洗い流します。

Image title


2.ハンドトリートメント

ローションとトリートメントで栄養を補給して、美しい手肌へ。

Image title


3. 爪のお手入れ

2にラップして保湿している間に、爪の余分な角質を取り除き、形を整え、自爪をツヤやかにします。

Image title


爪のケアを丁寧に高い技術で行いつつ、アドバイスをもらえます。

Image title


4.ジェントルジェル

自然な仕上がりで抜群のツヤが持続。

爪を傷めません。

Image title


 5.ハンドトリートメント

ハンドクリーム

Image title

オイル

Image title




 今回は、春ネイルにして頂きました🌸

薬指だけ、カラフルなパステル色のフラワーにホログラムを散りばめたアートにし、

他の指は、そのフラワーを引き立たせるためにピンク色で統一しました❤️✨

Image title


 

薄づきで上品な仕上がりのネイル。

年齢を問わないネイルの完成です💖

 

今回、私がして頂いたネイルは、

カラー 8,000 色:ピンク(V28)とラメ(R44)

アート 2,000

総合計10,000+税
 

トライアルコースは、8,000円+税

関東と関西に1店舗づつあり、駅が近いので通いやすいと思います。

 

オンオフともに削らないので自爪を傷めず、ジェルネイルを楽しめ、

他サロンではないスクラブ・トリートメントまでしっかりしてくれます。

フットも同じメニューがあり、9,000円+税です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN