人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

キャビアネイルでフットネイルも可愛く

ネイル

もうすぐ夏!

とはいえ、今週末は30度超えするみたいですし、もう夏ですね!

沖縄は、本日梅雨明けしたみたいですね☆

フットネイルが見える季節がやってきました。


ということで、フットも夏仕様にチェンジ!

ロンドン発 Ciateの『3D キャビアネイル』で、セルフネイルしました♪

Image title


数年前に、こちらを購入した時は、まだciateが日本上陸していなかったのですが、

いまはciate日本公式通販も出来ております➡公式通販はコチラ


当時、初購入という事もあり、

いろいろ試してみたかったので、セットになっている物を購入していました。

普通のポリッシュが4本

Image title



3Dネイル(キャビアネイル)が4本

Image title


==使用方法==

1.一度全ての指に、普通のポリッシュ(上の写真)を塗ります。

2.くっつきやすいように2度塗りします。

3.すぐに3Dネイル(下の写真)をかけて、優しく指でおさえます。

4.20分程乾かして完成。


注意する点は、

トップコートを塗布すると、色が溶けてしまうので、塗ってはいけません。

Image title

とっても綺麗に出来ました~♡

でも、これを手の指にすると、やりすぎな感じがします。

手の場合は、普通のネイルに、1本~2本だけ3Dネイルというように合わせてした方が、綺麗だと思います。


フットネイルの場合は、このように全ての指に3Dをしても、とても綺麗。

フットは派手ぐらいが綺麗に見えます♬

夏にフットネイルを3Dにすると、
これからの季節、サンダルから見えるネイルがとても綺麗だと思います(*´∀`*)☆

Image title


おNEWのサンダルと♬

しかし、フラワーが盛り盛りすぎて、少しネイルが見にくかった。笑


乾きやすいネイルなので、すぐに3Dをかけないとくっつきません。
付けてもとれやすいのが、残念な点です。

でも、とても綺麗なので、挑戦してみてください~💖

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN