ジョルジオ アルマーニ ビューティが好きすぎる

メイクアップ
いいね! 9件

アルマーニのリキッドファンデーションが好きで、ずっと愛用しているのですが、
今度は、また違うリキッドを購入してみました。


ジョルジオ アルマーニ ビューティ

『デザイナー リフト ファンデーション SPF20』

9,180円(税込)

アルマーニのリキッドファンデーションの中では一番高いかも。

Image title

私は、毎回一番明るい色を使用しています。

マエストロファンデーション #3

ラスティングシルク UVファンデーション #2

デザイナー リフト ファンデーション #2

Image title

マエストロは、アルマーニの中で一番薄づきのリキッドファンデーション。マットではなく、どちらかというとツヤがある方。

ラスティングシルクUVは、アルマーニのリキッドの中ではマットな方になります。デザイナーリフトの次にカバー力があります。

デザイナー リフトは、ラスティングシルクUVとは異なりそこそこツヤがあり、リキッドの中では一番カバー力があります。

Image title

そのシリーズで一番明るい色を使用していますが、色味が全然異なります。

明るさだけでいうと、マエストロラスティングシルクUVデザイナーリフト

でも、マエストロの#3は赤みがかったベージュ。そして、一番薄づきなのでカバー力もとても低い。


マエストロとラスティングを半顔づつ塗布して1日過ごして、

どっちが肌綺麗に見えるか聞いたところラスティングシルクの方が肌綺麗に見える。という結果になり、

やっぱり少しカバー力がある方が良いんだ。と思い、マエストロからラスティングシルクに変更。

Image title

今回は、デザイナーリフトを購入してみました。

アルマーニの中では、カバー力もあってツヤもある方になります。

しかし一番明るい色でも暗めだな~と思ったので、

前回アップしたマエストログロー0番を混ぜて使用しています。

Image title

このデザイナーリフトを購入する際に、

伊勢丹新宿店にあるアルマーニの方が、「デザイナー クリーム ファンデ-ション」も、9月に発売されます。とおっしゃられていました。

今月号のMAQUIAにも掲載されている、この製品のことです。

Image title

デザイナーリフトはリキッドの中では一番カバー力がありますが、

「デザイナー クリーム ファンデ-ション」は、やはりクリームタイプなので、それよりも更にカバー力があるとの事です。


あまり厚塗りに見えるのは嫌だな、と思いデザイナーリフトを購入しましたが、

もしかするとカバー力があるけど厚塗りに見えないかもしれない。是非、新作も試してみたいです。


そして、え!プライマーも新しくなるの?
アルマーニの優秀プライマーも愛用していましたが➡コチラ

今月号の雑誌によると、透明のジェルに変わりがないし、

薄いヴェ―ルをかけたように肌の凹凸をカモフラージュというのもそのまま。っぽいので

何が変わったのか、こちらも試してみないといけないリスト入りです。


あー下地も気になるなあ。モーヴ色とか。って、もう新作全部試したいリスト入り。笑

アルマーニの土台つくりはいつも優秀で、凄く私好みの仕上がりだから、試さずにはいられない!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN