人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

限定色:マエストロ グロー ファンデーション

メイクアップ

新しく購入したアイテム

アルマーニ

『マエストロ グロー ファンデーション』

¥7,200(税別)

今年の3月9日に新発売。カラーは全7色で、こちらは0番の限定色です。

新宿の店舗では売り切れていましたが、

先日、ロッテオンライン免税店で購入しました。(韓国から帰国する際に搭乗ゲート付近で受け取り)


Image title

オイルベースファンデーション。この0番という色は、真っ白なんです。

なので、リキッドファンデーションが暗めだなって時に、これを混ぜて色をつくります。

このアイテム本当に使えるので、限定じゃなく通常販売でお願いしたいと思いました。


私はアルマーニのリキッドファンデーションが大好きで、

いろいろ使用するのですが、一番明るい色を使用しても暗めだなー。というシリーズもあります。


アルマーニのリキッドファンデーションは、基本的に自分で自分の色を作る。という製品なのです。

私が店舗でタッチアップして頂いた際も、

そうおっしゃられておられましたし、やはり他と混ぜて使用されておられました。


なので、この製品以外にも、アルマーニにはトーンを明るくするアイテムがあるのですが、

ちょっとピンクがかっていたり、赤み肌には向かないアイテム。


そんな時に、この限定アイテムが出て、これだ!と思いました。

ホワイトなので、色をそのままトーンアップだけできる。


Image title


手に出してみても、真っ白です。

伸ばしても真っ白です。

Image title

リキッドファンデーションを出して、このホワイトを出して、混ぜて自分の色を作ります。

アルマーニのリキッドファンデーションだけでなく、他ブランドのリキッドファンデーションにもGood!


ファンデーションと同じ価格の7,200円は、やや高め?かもしれませんが、

かなり使えるアイテムなので、この色が限定なのは残念です。

通常販売されていたら、ずっとリピしていると思います。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN