人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

凄すぎ!メイクする人全員必見!アメリカのメイクプロが愛用する超便利ツール

メイクアップ

アメリカのプロのメイクさんが、こぞって絶賛して愛用されておられるアイテム。

超気になって私も全く同じものを購入しました。

しかし海外のものなので、本日続編として、自分での作り方もご紹介します!!


ブランド名:Vera Mona

品名「COLOR SWITCH」

SOLOとDUOのタイプがあり、DUOは真ん中だけ、白になっていてそれを濡らして使用します。

私はDUOはあまり必要ないかと思い、SOLOタイプを購入しています♡

Image title

どう使用するのかというと、

まず、ルナソルのアイシャドウをブラシにとってメイクするとします。

※ブラシは今月号のマキア付録のものを使用。肌触り柔らかくて良いです♡

Image title


今回は、ルナソルの一番濃いアイシャドウで試してみます。

そのブラシで他の色を使用したい時、色が混ざってしまいますよね💦

このように、まだ色がブラシに残っています。

Image title


そんな時に、これの登場です!ジャジャ~ン♡

ブラシを、この上でクルクルします。

Image title


先程みたいに、ブラシを擦ると・・・

色が完全に消えている!!!すごーい!!感動・・・優秀すぎる!

メイクさん絶賛も納得!💗

このアイテム黒だから解りにくいけど汚れてきたら、洗って乾かすと何度でも使用できます。

Image title

私はコチラのアイテムをイギリスのサイト「Beauty Bay」で購入しました。

アメリカは国際便だと、送料と手数料がかかるお店がほとんどですが、

イギリスは普通郵便だと、国際便でも送料無料で配送してくれるお店が多いんです✨

別に急いでいないので普通郵便で送っていただきました。注文してから11日後に到着しました。

通常およそ7日~10日で到着します。


Image title


ちなみにこのアイテム 12.76 ≒ 2,073円 でした。

超使える便利アイテムなので、出来るだけ多くの人に使ってもらいたい!

もはや今、このアイテムが今までなかったのが不思議なくらい。

ブラシ1本で済むやん。笑


という事で!!!

わたくし考えました・・・

そして、ひらめきました!!💡


簡単に!しかも100均にある道具を2個利用して、

1/10の価格(200円)で、作っちゃいました!!!


凄すぎて自画自賛!!!

アメリカでプロの人気メイクさんも絶賛する便利アイテムが200円で出来たなんて、

もうマキア本紙に載るw笑


続きは夕方にアップしますので、チェックお願いします♡✨

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN