人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

見逃せない!ルナソルの限定アイテム♡5月13日発売

メイクアップ

ビューティシェアでは、ルナソルのセミナーにも参加させて頂きました♡

ルナソルから5月13日に、下地「ブルーグリーン色」が、限定発売されます。


モデリングコントロールベース

SPF30・PA++ 3,500円(税抜)

Image title


限定発売されるブルーグリーン

Image title


ブルーグリーンを塗布する事で、肌に透明感を与え、明るく澄んだ肌を演出してくれます。

私はメイクだと、土台づくり(ベース)を一番重視します。

私は、肌の明るさ・透明感は、リキッドファンデだけで出すのではなく、まず下地で修正します。

その方が、断然、仕上がりが良いし、

化粧した何時間後でも肌がクスミにくいと思います。


韓国へ行く途中、化粧下地を忘れた事に気づき、時間に間に合うかギリギリだったけど、とりに帰った事もあるくらい重要。

現地で、納得していない化粧下地を買うのは嫌なんです。

下地でメイクの仕上がりが全く変わるし、色補正しない下地は、私は使わないんです。

そして自分に合った色補正するものでないと、メイクの仕上がりにカナリ響いて納得いかないので下地は超重要アイテム。


昨年ルナソルでは、EX01 Light(ブルー色)が限定発売され、私は昨年も購入していました。

1度リピもして愛用していましたよ♡


今年はブルーグリーン!

手の甲、左だけ塗布しました。

Image title

塗布した部分は、肌に透明感が出ました♡

ルナソルの下地は、元々、私の肌こんな感じですけど?と思わせてくれるくらいに

自然に肌色をコントロールしてくれて、とても良いです。

今年の限定色も、とても良い印象を受けました。


通常販売されている下地

モデリングコントロールベース「01 Glow」も、現在持っています。

Image title

こちらも、自然と肌色修正をしてくれます。

もう少し肌色修正して欲しいかな~という時は、江原道のパールホワイトも混ぜて使用します。

上:ルナソル 下:江原道 を、塗布して比較。

Image title

少量なので、色の変化が解りにくいかもしれません。


もっと塗布すると解りやすいのですが、

ルナソルは自然な肌色修正で、江原道は他にない強い肌色修正です。

江原道の下地パールホワイトは、

かためのテクスチャーで、海猿の撮影でも使用されていた位に崩れないので、

乾燥肌の方は、あまりお勧めではないけど、よく肌がテカる方にはもってこいの下地。

しかし色白の方でないと、これ単品での使用は白浮きするくらい色修正するので、

色白の方以外は単品での使用はオススメしません。


ルナソルの下地は、

緩めのテクスチャーで伸びもよく、しっとりするので、乾燥肌の方にオススメです。

また自然に肌色修正してくれるので、肌色問わず皆さんにオススメできます。


限定発売ブルーグリーンが発売されたら、もう一度カウンターで試そうと思います♬


そして

モデリングコントロールカラー

Image title

新作のプレストタイプのフェースパウダーです。

ファンデよりも薄い付き方なので、お化粧直しに最適♡

一番左のブルーグリーンは、輪郭に。

真ん中のピンクは、顔全体にすると血色良くなります。


そちらで仕上げたモデルさん。

Image title

肌に透明感もあり、とても綺麗です♬


肌に透明感が欲しい方、5月13日~限定発売のアイテムを見逃さないで♬✨

下地だけで、メイク仕上がりも全然違ってきますよ!

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN