人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

リップティントの次は、1週間落ちない眉ティント!!

メイクアップ

今回は、韓国の面白アイテムをご紹介します。

こちらはエチュードハウスからでているものになります。


価格は、8,500W≒850円

Image title


ジェルタイプのものです。

筆になっているので、これで眉を描きます。この時、綿棒も用意しておいた方が良いです。

変な所についてしまったら、綿棒で拭って下さい。

そうしないと、1週間そのまま過ごす事になります。笑

Image title


眉ボーン!の状態の眉のまま、2時間放置

液が乾くのはカナリ早いです!塗っている最中でも乾いてくる感じ!


2時間もコレって長いですね・・・。

犬に眉毛を描いたような状態で、宅急便が来たらこのまま出なくてはいけない。笑

2時間って長いから、自分がこの眉毛だって事を、忘れるんですよね。


2時間後、剥がします。

Image title


どうかな、どうかな??

剥がしたら、完成✨

おー!仕上がりは結構良くない?♡

ただ、エチュードのものは、眉の毛は染まらないですよ。

Image title


寝る前に塗って、犬に眉の状態で寝て(笑)、朝剥がす方が良さそうです♬


というか、1週間保つの?って所ですが、

まず1日目に、その場所だけ洗わないようにするんです。

これが中々難しい。1日目で結構色落ちる。笑

でも、その後は4日間位はキープしていました✨


エチュードの眉ティントは、

2時間放置しないといけないから、夜にしておかないと面倒臭いのですが、

いま韓国では、トニモリ・クリオ・バニラコ・ミシャ・オフィなどからも出ています。

剥がす系は、エチュードくらいなので、他ブランドの方が、楽チンではあります。

でもエチュードは、面白さを求める方へのお土産に良いかもしれません💗


いろんなブランドから出ている眉ティントの中で、

私が今一番良いと思う優秀ブランドは、クリオのものです。

クリオの眉ティントは、ティントペンと眉マスカラが1本になっていて、
ティントと眉毛のカラーリングを一度に完成させる事が出来ます。

なので眉毛の色も変えたい方は、クリオがオススメです。

2〜3日連続でリタッチするとタトゥー効果が長続きします。


まず思ったのが、皮膚に悪そう、ずっと色素沈着してしまったら…。と思いました。

しかし、着色染料が肌に残る有害な着色タトゥーではないそうです。

1週間落ちないという事で、韓国の芸能界でも眉ティント愛用者が多くなってきています。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN