コスメデコルテ AQミリオリティの極上パウダー

メイクアップ
いいね! 14件

普段からAQミリオリティのフェイスパウダーを愛用しているのですが、8月にリニューアルしました。


リニューアルと同時くらいに購入していたのですが、

なかなかパウダーが無くならず、やっと最近リニューアルされた製品を使い始める事が出来ました。笑
私のベストコスメ、フェイスパウダー編は、この製品がNo.1。


コスメデコルテ AQミリオリティ
フェイスパウダー

30g (パフ1個付)  20,000円(税抜)
<レフィル> 30g 17,000円(税抜)

私は、レフィルを購入しました。

私の母も、フェイスパウダーは、この製品が一番好きで、親子でこちらを愛用しています。

Image title

しっとり、なめらかな粒子でまとう、まばゆい光を湛えた透明感。

艶やかなオーラで満たされるルースパウダー。

以前同様、このラベンダーピンクが、くすみも飛ばしてくれます。

Image title

明るく、艶やかなオーラに満ちた美しさを演出するルースパウダー。
新開発“黄金比率”の「クリスタル オーバル パウダー」配合。

なんといっても、この粒子の細かさ!!指で触れただけで、綺麗に仕上がることが解ってしまう。

素早くなじみ、毛穴やくすみも、なかったことに!?


固形のファンデは厚塗りに見えがち。

固形ファンデを使用するよりも、こういったパウダーの方がナチュラル肌に見え、メイク崩れもしにくいです。

私は、下地→リキッドファンデ→パウダー。

メイクが崩れるという方は、パウダーではなく下地を見直した方が良いと思います。


美容成分も多く含まれています。

保湿力を肌で感じるということはないですが、乾燥肌の方にもオススメです。
パウダーした直後って、ちょっと粉っぽいような、まだ肌になじみきれていないような見た目ですよね。

しっかり自分の肌に馴染むまでチョット時間かかりませんか?乾燥肌じゃない私でも、少しは時間がかかります。


しかし、このミリオリティのパウダーは、その数時間後の綺麗な肌馴染みが、塗布した直後から得られるんです

それだけ美容成分も配合されていて、密着性もあって、粒子が細かいってことです♡

触れると、本当にサラサラです。


指でパウダーを置きました。

Image title


このパウダーを指で伸ばしてみても、すっと素早く肌に馴染んでいきます。

伸ばした部分は、ほんのり色が違うので解ると思いますが、

塗布した部分は、塗布していない肌の部分と比べ、明るい肌になって、透明感もUPしているように思います。
なので、くすみ肌でお悩みの方も、パッと明るく透明感を出してくれますよー♪

Image title


 『AQ ミリオリティ』共通の香り。

香りの効用を追求するアロマコロジーの考えに基づき、摘みたての植物から抽出されています。


粒子が細くて綺麗に仕上がるし、美容成分たっぷりで密着力も良くて、肌トーンもアップしてくれて、

透明感も得られて、やっぱりこのパウダーは最高です♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN