人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

自然で高品質!韓国のウィッグ専門店No.1「PINK AGE」

ヘア

イメチェンで髪を伸ばしたい!髪を短くしたい!でも実際にそうするのは抵抗がある…。という方、多いですよね。私も、ショートヘアにしたくなりますが、実際に髪を切ると巻いたり出来ず、すぐロングヘアに戻したくなるので、髪をバッサリと切ってしまうのは抵抗があります。

自分の髪を切らなくても、その時だけ髪型を楽しみたい。今回は、そんな願いを叶えてくれる「PINK AGE」をご紹介。


自然で高品質と評判!韓国ドラマでも使用

「PINK AGE」は、韓国ドラマでも使用されている韓国のウィッグ専門店No.1。種類も豊富でカラーも多く、なんといっても自然で高品質と評判。

店舗によってお店の雰囲気も異なり、こちらは若い層の雰囲気がありますが、狎鴎亭店などは落ち着いた雰囲気になっています。

Image title


ヘアデザインやカラーも豊富。年齢問わず使用できるウィッグ

ハーフウィッグやフルウィッグ。明るめのカラーが目につくかもしれませんが、好みのヘアデザインさえ見つかれば、カラーは選べるので、20代30代だけでなく、50代以上の方も自身のヘアカラーに合わせてハーフウィッグを使用されたりと、幅広い年代に愛されています。

※写真の掲載許可いただいております。

Image title

左にあるようなハイカバーピースやハーフウィッグの場合は、自分の髪色に合わせて選び、装着部分は自分の髪に隠れるので、より自然に髪をロングに見せる事が出来ます。

Image title

ポニーテールやお団子のパーツウィッグもあり、髪が短くて出来ない!という方におススメ。ポニーテールまでもがカールのデザインを選ぶことができ、素晴らしい。シースルーバングや重め前髪など、前髪のみのパーツウィッグもあるので、前髪をつくろうか迷っている方は、こちらで1度試してみるのもアリ。

Image title

髪型やカラーが自分に合うか不安ですよね。お店で試着できるようになっているので安心。好みのウィッグを見つけることができます。

Image title

社長おススメのウィッグや売れ筋No.1は?

社長おススメは、オンブレロングといって、グラデーションになっているもの。そして、ポニーテールが売れ筋No.1だそう。

パーティなどに最適なラメ入りのパーツウィッグもあったりと、バリエーションも豊富。


ショートヘアの「手植えフルウィッグ ソフィア Cカール ボブ(モースト素材) 」は、なんと1日で完売したそう!!

こちらの製品は日本で「医療用ウィッグ」としても審査が通っており、ガン患者の方も使用できる安全で高品質なウィッグ。すごく軽くて、通気性も良いそう。ただ、手植えで制作に時間もかかるそうなので、私もいま予約しています♪たまに髪をショートにしたいので、仕上がりが待ち遠しいです。


私はハイライトとしてパーツウィッグをGet. 色はゴールドブラウン。こちらもカールのデザインが選べます。このような透明感のあるカラーは、ブリーチをしないと出せないカラーなので、自分の髪で染めようとすると髪が傷む…。ウィッグだと、そのような心配がなくて良いですよね♡

Image title

とても自然で、私の髪質とも似ていて馴染みが良いです。ウィッグって「髪質や色が不自然でバレる」というイメージがあるかもしれませんが、凄く自然。

Image title

日本からでも購入可能!

韓国だけでなく、日本からでも公式オンラインショップから購入する事ができます。
カラーチャートを取り寄せることができるので、思っているものと違ったなど、色の失敗を防ぐ事ができます。

Image title


韓国では、弘大(ホンデ)・狎鴎亭(アックジョン)・江南(カンナム)・梨泰院(イテウォン)・釜山(プサン)などに10店舗を展開。

どの店舗も駅から近くアクセス抜群!ぜひ韓国を訪れた際はチェックしてみて下さいね ♪

Image title

==江南店==

강남구 테헤란로 105 B1

江南区 テヘラン路 105 B1

営業時間:11:00~22:00

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN