たった3ステップ!?こんなに簡単!はじめて使う♡ハニーワックス脱毛

ボディ
いいね! 6件

マキアオンライン編集部より、“エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛”をいただきました♡


みなさん、むだ毛のケアは普段どのようにされていますか?

私は、「脇」「脚のひざから下」「腕のひじから下」は、クリニックにて永久脱毛をしましたが、

永久脱毛をしていない部分の、うぶ毛もやっぱり気になるので、

普段は、家庭用光脱毛器を使用したりしています。


今回、ハニーワックス脱毛を使用するのは初めてです♡

エピラット「ハニーワックス脱毛」

天然はちみつと水あめでできたソフトタイプのワックス。

なんだか美味しそう…♡笑

Image title

「ゼリー」と「ヘラ」と「シート」が付属しています。

塗る→貼る→はがす たった3ステップ!!凄く簡単なんです。

Image title

ヘラを使って、毛を巻き込むように、1mm以下で均一に伸ばします
厚く塗布してしまうと効果が半減してしまうので、本当に薄く均一に塗布するのが重要!

Image title


脱毛シートを毛の流れに沿ってゼリーの上に置き、手のひらでしっかり押さえます。

Image title

そして、待つ必要もなし。一気に勢いよく剥がします。

ゆっくり剥がすと脱毛できないので注意。


この時の重要ポイント!

真上に剥がすのではなく、肌と並行の180度方向に剥がします。

そうすると、綺麗に脱毛できます♡
剥がした直後でも、肌がベタベタしないなんて凄い♡

お肌もツルツル♡

Image title

剥がした直後は、使用した部分のお肌が少し赤くなりますが、すぐに戻ります☆
そして、シートは何枚か入っていますが、シートを洗って繰り返し使用できますよ。


毛の根元から取り去るので、効果は最大4週間。

これからの季節、ハニーワックス脱毛も取り入れてみるのも良いかもしれません♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN