人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

カロリミットが機能性表示食品となって新登場

ボディ

カロリミットが機能性表示食品となって、9月16日に新登場!

MAQUIA ONLINE編集部さんからいただき、お試しさせて頂きました。


ファンケル『カロリミット』
30回分(120粒) 1,563円(税込)

Image title


実は以前、マキアビューティナイトのお土産で「大人のカロリミット」を頂いて以来、

こちらの写真の通り、カロリミット愛用者になっている私。

毎日飲むから買いためしちゃった♡笑

Image title


今回、新登場するカロリミット。見た目は同じです。

ギムネマ酸、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)、エピガロカテキンガレート、

キトサン、インゲン豆由来ファセオラミンが含まれます。

※カニが含まれているので、食品アレルギーの方は注意して下さいね♪

Image title

こういった製品は、飲んでいても効果が目に見えてハッキリとは解らないので、

脂肪の、機能性表示食品と表示されていると安心ができます。

ファンケル公式HPにも、しっかりと臨床実験結果のグラフがありました。


サプリメントケース付きで、外出時にも便利!

早速、持ち歩いています♡

1回4粒1日1~3回食事前に飲みます。

少し漢方のような風味もありますが、味も香りもカナリ抑えられていて、とても飲みやすいと思います。

Image title

これからも、引き続き愛用させて頂きます♡

※妊婦・授乳中の方・お子様はお召し上がりにならないでください。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN