人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【これナンボ!?】韓国で誰よりも安く購入する方法!

韓国コスメ

さて今回は、韓国でいかに安く購入する方法をご紹介したいと思います。

だって私は関西人。安く購入するなんて朝飯前。おまかせあれ~♡


これは、帰国日の1カ月前(30日前)から帰国日の前日まで購入する事が可能です。

商品によっては帰国日の飛ぶ3時間前まで購入が可能。
商品は、帰国日に韓国の空港で受け取るので、渡韓する方のみがご利用いただける方法です。


それは、ロッテ免税店のオンラインです。

韓国で、ロッテ免税店に行かれる方も多いかとは思うのですが、

断トツ!オンライン購入の方が安いです!!


Image title



今まで、記載がハングルのみだったので主に韓国人が利用していたのですが、

日本語Ver.が出来たので、日本の皆さんもご利用頂けやすくなりました♡


しかし、まだ知名度は低く・・・。

たくさん韓国へ行かれている方でも、これを知らない方が多くて。

みんなにも韓国で安く購入して欲しいので、記事にしようと思います。


まず、ポイントがカナリ貰えます!

キャンペーン内容は、毎月変わるのですが、

モバイルポイントWeeklyポイント20,000Wプレゼントは、今のところ毎月開催中。

何もしてないのに、毎週20,000W≒2,000円貰えるんです。


※追記 最近レートが良いからでしょうか。2016年8月現在、Weeklyポイント10,000Wになっています。

Image title


その他、月ごとにキャンペーン内容は異なりますが、必ず、何かしらポイントが貰えるようになっています。

今のところ毎日スロットやくじ引きがあります。


Image title


こういったキャンペーンで取得したポイントは、マイページで確認が可能です。

私のオススメは、一気に欲しい商品を買わず、ちょこちょこ何回も分けて購入する方法です。

なぜなら、ポイントには期限があるからです!


ウィークリーポイント20,000WをGetした場合、このポイントの失効は1週間後💧早い!

なので、この1週間の間に一気に欲しいものを購入してしまうと損です。

来週も20,000W貰えるので、ちょっとずつ分けて購入しましょう。

L.beanというのは、ログイン時やレビューを記載した時に貰えます。

(ログインしていても、自動ログイン等にしてしまっていると貰えない。一旦ログアウトする必要あり)

L.Beanの有効期間は2年。L.Beanの貯めたものはポイントに交換して使用可能。

100=100ポイント

有効期限2年もあるので、頻繁に韓国を行き来する方は、毎日ログインだけしてポイントを稼いでおくと良いと思います。笑

Image title

また、全ポイントを1つの商品で一気に使用できるわけではなく、

商品によって、それぞれ何ポイントまで使用できるというのが決まっています。


大体、仕組みが分かって頂けましたでしょうか?

『一体どれだけ安くなるのよ!!私に見せてよ!』って事ですよね。


毎日、日替わりで特別安くなる商品があります。

今日は、このブラシが安いみたいです。

Image title


もうこれでも既に安くなっていますが、これを購入するとしましょう。

ポイントなども使用して、合計353円となりました。

安ッッ!www笑

Image title

予想ポイントというのは、購入すると貰えるポイントです。私はいつも即時利用して使い切ってしまいます。

では実際、私が購入した商品をお見せしますね。


江原道のウォータークレンジング 2,727円 (定価3,024円)。

アルマーニ 6,075円 (定価7,020円)。

日本の商品もあるんですよ。みんな大好きルナソルだってあります。

この金額は、まだオンライン価格というだけで、これから安くなります。

アルマーニは普段、全然割引なんてないから、これでもお得感があります。

Image title

そして、ポイントなどを使用すると、2アイテムで6,299円で購入出来ました!!!

激安すぎでしょ!?

アルマーニのファンデも、普通なら合計金額でも買えないですよ💦

オフライン価格を見て下さい。

ロッテ免税店のお店に行くと、合計102,581W≒10,258円という事です。


Image title

こちらは、韓国ブランドDr.pharm。このスキンケア良いアイテムなんです。

スキンケア一式セットを購入しました。

しかもこの時1+1していて、1個の価格でもう1個ついてくるんですよ!

お店では1セット245,834W≒24,584円しているのに、

14,691円で購入できて、しかも2セットGet💛

だから1セットあたり7,345円で購入できたんですよー!!!


もう、どういう事?って位に、本当安くなるんです。

だから私は韓国でコスメとか見て、テスターで試して、これ欲しい~♡って思ったら、ロッテオンラインで探して注文するんです。

韓国ブランドでもVDLとかアピュとかはロッテオンライン取り扱ってないです。

中には、取り扱っていないブランドもありますが、かなりのブランドが取り扱いあります。

日本にも入ってきていない海外ブランドもあったりするので、要チェックです。


そんなこんなで、帰国日です。韓国の空港でキャリーも預けて、搭乗ゲートに向かいます。

出発日時と便を登録してから購入するので、その近くで受取り出来るようになっています。


実際の、帰国の私です。

あら、コスメって小さいものなのに、おかしいなー。

私こんなに買いましたっけ??www笑

Image title


いつも韓国でも、ポシェット1つで身軽に行動していて、

帰国日もキャリーの中も変わらないままの私なのですが、搭乗ゲート付近で、こうなります。笑

会員ランクもあり、私はすぐにランクが上がりました。

すごく安く購入できるので、こんなに買っていてもカナリ安いです!

持ち歩くのは恥ずかしいので、日本でキャリーを受け取ったら、そのまま出来る限りキャリーに詰め込みます。笑


オンライン記載の商品価格は、毎日変動します。

では、韓国に行かれる皆さん、

渡韓1カ月前になったら、マメにチェックしてお得に賢くお買い物を楽しんで下さいね~♡♡♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN