第一号路面店がOPEN!「JUNG SAEM MOOL」に行ってきました~♪

韓国コスメ
いいね! 7件

韓国のコスメブランド『JUNG SAEM MOOL』が、第一号路面店としてカロスキルにOPENしました!

JUNG SAEM MOOLというブランドは、韓国の有名メイクアップアーティスト(ジョン・センムルさん)が手掛けたブランド。

私も、さっそくお店に行ってきました~♡


外観もオシャレ!

入り口(写真左)から、中に進んでいくと、バス停待ち(写真右)のようなオシャレな場所が♡

Image title

そして、めっちゃ写真映えするスポットまで!(^^)!

この日は雨が降っていたけど、降っていなかったら貝の上に座って写真を撮っていたと思います…笑

店内に入ると、写真右。ネオンがオシャレ♡韓国って店内にネオンを使うお店多いです。

Image title

地下1階はカフェになっています。

1階でコスメを販売されていて、タッチアップサービスもされています。

Image title


気になるアイテムばかりです。
アイライナーとマスカラが一体型になったアイテムもあります。単独タイプもあります。

一体型になったタイプは、ゴールド色やシルバー色などで、黒色が無いので珍しいです。

ゴールドのマスカラって事になりますが、ラメがつく感じで、そこまで色はつきません。アイライナーはしっかり色がつきます。

Image title

2階は、ジョン・センムルさんが仕事で使用したスケッチブックなどが展示されています。
本なども置かれており、読むことができます。

Image title


私が気になって購入したものは、

에센셜 스타실러 파운데이션(Essential Star-cealer Foundation)
価格:42,000 W ≒ 4,200円

Image title

ファンデーションです。
クッションファンデーションの時に使用するようなパフと、ブラシが付属しています。

Image title

こちらのファンデーション、とても珍しいんです。
リキッドファンデーションとコンシーラーが一体型になっています。

Image title


左のでっぱりを押すと、中からリキッドファンデーションが出てきます。
右はコンシーラーになっています。

Image title


真ん中が皮膚のようなキメのあるデザインになっていて、

真ん中でコンシーラーとリキッドファンデーションを混ぜて使用します。


コンシーラーを多くすればするほどカバー力が強くなります。

Image title

とても肌に馴染んでいますが、上:リキッドファンデーションで、下:コンシーラーです。
色は4色展開です。


パッティングするように使用するとツヤがでますが、コンシーラーを多くするとツヤが減ります。
こちらのブランドから、クッションファンデも販売されていますが、

結構薄づきだったので、こちらのタイプにしました♡


あとは、アイシャドウも購入したので、またアップします♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN