【韓国】セルフジェルネイルが無料で出来るCafe♡

韓国コスメ
いいね! 12件

今回は、韓国にあるネイルカフェをご紹介させていただきます♡
韓国で、バラエティ番組の放送作家をしている韓国の女友達と遊ぶ約束をしていて、

私のお友達も呼んでいいか聞いたら、良いよ~♡って言ってくれたので、韓国でOL中の美セレブNagisaちゃんも誘い、3人で遊ぶ事に♥


2人共どこでも良いよ~って言ってくれたので、

私が行きたかった、弘大(ホンデ)にある『카페 드 위드샨 (Cafe de withshyan)』に行きました。

カフェなのですが、ドリンクを注文するだけで、セルフでジェルネイルが2時間無料で出来ちゃうんです♡

予約も不要♪

Image title

いろんな色あるよ~♡♡

めっちゃテンション上がります。ラメ系もあります。


ネイルをしていたので、まずリムーバーでネイルを落とします。

Image title

ベースもあるし、トップコートもあります。

ベースの前に塗布する、ネイルを綺麗に取れやすくするベースもあります。

これを塗布すると、翌日~3日程で、自然とネイルがポロッとなってきます。

Image title

では、ジェルネイル開始です。

年末だったから、私は、お正月ネイルに決定!!!

オンニは、既に綺麗にネイル済みだったので、ずっと私のネイルをしてくれました。優しいオンニ。

Image title

もちろん硬化ライトもありますよ♡10秒と30秒タイマーがあります。

ネイルが無くなったら、店員さんに言うと、新しいものに取り換えてくれます。

Image title


そして、器用なNagisaちゃんも、私のネイルをしてくれました。

お正月ネイルという事で、ダルマに顔書いてくれたり、細かな部分を綺麗に仕上げてくれました♡

Image title

そして、完成しました~♡

素敵なお正月ネイルです(^^)やっぱりHappy new yearの文字とか、ダルマの顔など細かな部分が一番難しそうでした。

Image title

せっかくの可愛いダルマがうつっていませんね!

こんな感じです♡とても可愛い顔を書いてくれました。

Image title

3人でパシャリ♡

Nagisaちゃんは、シンプルなラメネイル♡

オンニは、もともと綺麗にセルフジェルしていたハートネイルです♡

Image title

ネイルカフェとても楽しかったです。

ドリンク以外に、ケーキもありますよ♡

セルフのジェルネイルは2時間制なので、残り15分前になったら店員さんが残り時間を告げにきてくれます。


住所:서울특별시 마포구 와우산로 27길 56 2F 

ソウル特別市麻浦区ワウサンロ27キル56 2階

※ホンデの駅からは、徒歩5分くらいかな(^^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN