形成外科医と皮膚科医が開発したクリーム♡

海外スキンケア
いいね! 5件

形成外科医が開発したブランドのクリーム。

もうこの時点で、欲しい。使ってみたい。って思った私です。笑

Sephoraにて購入しました。

IT Cosmetics

Confidence in a Cream™ Transforming Moisturizing Super Cream

2oz(56g)  $48.00

Image title

おすすめの肌質:全ての肌質

期待できる効果:柔らかく滑らかで若々しい肌に。

皮膚を若返らせ、修復し、回復させるために臨床的にテストされた超加湿モイスチャライザーです。

独自のアンチエイジング成分は、潤った肌に毛穴・くすみ・老化の鍵となる兆候を軽減させます。


==有効成分==

ナイアシン・ペプチド・スーパーセラミド複合体、および他の活性成分は滑らかな肌質・ひきしめ・弾力性を高めながら、

コラーゲンとヒアルロン酸を組み合わせた独特の濃縮成分が、ちりめんジワやシワを目立たなくしてくれる効果が期待できます。

Image title


形成外科医と皮膚科医が開発した製品で、

臨床的に試験されており、動物では試験されていません。

Image title

クリームの吸湿性が高いです。

自然な再生サイクルを促進してくれ、健康的で若々しい見た目に導いてくれます。


消費者パネル調査の臨床研究の結果が書かれていました。
100% …皮が柔らかく、滑らか、潤いが感じられた
97%…皮膚が若返ったと感じた
94%…肌が若く、健康的な感じ
81% …毛穴が小さくなったと感じる部分もあり、小じわやシワが目立ちにくくなった。


私は、安心できる保湿力がありながらもベタベタしすぎず、とても良い使用感だと思います。
アメリカでの評価も高く、旅行に行かれた際はお試しに使用されてみるのも良いかも♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN