人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アメリカの有名デパートで今一番お勧めアイテム

アメリカの有名デパートで、

アンチエイジングで今一番オススメされている美容液(ブースター)をご紹介したいと思います。

Ole Henriksen 

『Truth Serum Collagen Booster』

価格: 1oz  $48.00 1.7oz  $72.00


ウラ・ヘンリクセンがプロデュースするスキンケアブランドで、現在アメリカで大人気のブランド

また、LAにサロンがあり、サロンからでたブランドです。


概念:「LESS IS MORE」肌が欲しているものを、必要としているときに、シンプルに与えていく。


「Facial King!」「ハリウッドで一番ホットなフェイシャリスト」「スキンケアの天才!」と全米から賞賛されています。
彼のクライアントには多くのセレブが名を連ね、ハル・ベリー、シャーリーズ・セロン、クリスティー・ターリントン等がいます。


そんなブランドの製品。

Image title

オイルフリーのセラム


==肌質==

全ての肌質にオススメです。

肌炎症効果に優れているため、にきびが出来やすい方、敏感肌の方にも最適。


==期待できる効果==

老化・ニキビ・シミ・たるみ・美白

即座に肌に吸収され、栄養をもたらします。高濃度のビタミンC配合。

シワが目立たなくなり、肌のダメージを防ぎます。また抗酸化成分が肌を外敵から守ります。

有害なフリーラジカルから肌を守ると共にコラーゲン再生能力に優れています。


==特徴==
ビタミン C は、フリーラジカルを武装解除し、内側と外側の両方の細胞の損傷を防止する、体内の主要な水溶性抗酸化剤です。

Ole Henriksenは、ビタミンCの力を活かした修復・保護するために独自の「5 ーC」の複合体を作成することにより、栄養を与えています。

コラーゲン生産をサポート。

環境の攻撃から防御し、皮膚を保護して、フリーラジカルによるダメージから守る。

緑茶の抽出物とナトリウム・ヒアルロン酸が濃縮されています。軽いオイルフリーは、すぐ肌へなじみます。


==フリーラジカルとは==

原子核の周囲には電子が2個ずつ、一定の軌道で収容されています。

しかし電子が奇数しかない場合、一番外側の軌道には1個の電子しか収容されません。

このような不対電子をもつ分子をフリーラジカルといいます。

もともと電子は軌道で対になって安定するので、他から電子を1個奪って、安定化しようとする性質があります。

このためにフリーラジカルは非常に反応性が強く、体の細胞膜や組織を構成する成分を攻撃するため、さまざまな病気や老化の原因になっているといわれます。


==成分のしくみ==
オレンジ エキス
・・自然に細胞のターンオーバーをサポートし、浄化します。
グレープ フルーツ エキス・・・防腐剤および芳香の性質を持ちます。明るくします。
ローズヒップ種子エキス・・・損傷を癒し、修復します。

リン酸アスコルビルNa(Sodium ascorbyl phosphate)・・・水溶性ビタミンC誘導体
酸化・分解しやすいビタミンCを安定化したもので、皮膚内部に入ると、酵素フォスファターゼによってアスコルビン酸に変換され、ビタミンCとして作用します。抗炎症作用や皮脂過剰分泌抑制作用・抗酸化作用・美白効果(チロシナーゼ活性阻害作用)・コラーゲン合成活性化作用・創傷治癒効果があり、老化・ニキビ・シミ・たるみ・美白などに効果があります。酸化防止剤・イオン導入などにも使われています。非常に安定した、安全で、非刺激性、コラーゲンの生産の鍵です。

Ester-c (Calcium Ascorbate) ・・・日本ではあまり見かけない成分。

どんな成分なのか、よく調べてみると、どうやらアメリカの特許成分らしいです。

アスコルビン酸Caはしばしばエステル(Ester-C)と呼ばれ、ビタミンCの安定した形態でありながら抗酸化効果があります。

「calcium ascorbate」は脂溶性で、皮膚細胞の中まで浸透します。

Image title

簡単なプッシュ式。

手にだしてみると、液体とジェルの間のようなテクスチャーです。

顔に塗布すると、

子供の頃、飲み薬で飲んだことがあるようなオレンジの香りがして、なんだか懐かしい気分。笑

Image title

==使用方法==

ブースターなので、朝晩の洗顔後、1番に使用します。

ふきとり化粧水を使用されておられる方は、その後にご使用下さい。


特にベタベタな感じもなく使用できました。

塗布すると、顔がポカポカしてくるんです!♡この感じ、久しぶり!!


みなさんが特に効果を感じておられるのが、保湿感・肌のくすみ(肌のトーン)が明るく

たるみ(ひき締め)・毛穴・肌のツルツル感への効果を実感されておられました。


私自身は、保湿感・肌のツルツル感・夕方でも普段よりクスミにくいかな?

というような印象を受けました。


想像以上に良かったアイテムなので、オススメです。

私はセフォラにて購入しましたが、調べてみると日本の通販でも販売されていました♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN