人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【メンズコスメ】オイルフリー・朝晩クリーム

今回は、メンズコスメをご紹介したいと思います。

最近は、男性もスキンケアをしますよね✨


やっぱり、スキンケアしている人としていない人の肌を見ると、

肌のキメなどが違うって思います。


OLEHENRIKSEN

『Sheer Transformation』

男性用のオイルフリーのクリームです。


Image title


肌に優しく栄養を与えてくれます。

ケミカル成分を使用せずに、シミや日焼けによるダメージを修復します。

また肌を保湿し、肌の凹凸を改善し、フリーラジカルから肌を守ります


グリセリン・甘草・ビタミン C配合

黒ずみや肌のトーンを、植物フルーツ酸が優しく剥離しながら、抗酸化保護と老化を防止します。


==香り==

サンダルウッド、ゼラニウム、カモミールの鎮静ブレンド。


軽く潤いを与えながら毛穴を最小限に肌を浄化し、

ビタミン E 配合で、治癒・復元・健康で滑らかなリフレッシュな顔色にします。


Image title


==研究結果が出ていました==

 回答者52人の結果

96% 製品が皮膚を柔らかくし、凹凸な肌を滑らかに

95% 肌トーンがアップした


==使用方法==

朝・晩、美容液の後に、塗布します。


Image title



==使用感==

とても軽い付け心地。

緩~いホイップクリームが肌に溶けるような感じ。

私は、クリームが軽すぎて物足りなさを感じがしました。


メンズ用なので、メンズの意見を聞いてみます。

指に2回とって塗布。

私「軽いから塗った気がしなくない?もう少し塗った方が良いと思うよ。」

男「もう十分。もうこれ以上ベタベタしたら嫌だ💦」

全然ベタベタしないし、むしろ軽すぎて物足りなさを感じた私とは逆の意見でした。

いつも軽いテクスチャーのクリームを使用している男性や普段スキンケアをしない男性には、

これくらいの軽いクリームが良さそうです。


こちらのブランドの美容液とクリームを塗って貰ったのですが、

翌朝、洗顔後、めっちゃ顔ツルッツル!!!って言ってました。

効果はあったようです。笑


朝用で、SPF入りの、もう少し保湿のある男性用クリームもあります。

今度は、そちらをご紹介しますね♬

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN