♡次世代のレチノールオイル♡

海外スキンケア
いいね! 5件

SUNDAY RILEY

『Luna Sleeping Night Oil』

15ml $55 / 30ml $105.00

Image title


==期待できる効果==

しわ、赤み、毛穴を改善。

次世代のレチノールオイルです。


このナイトオイルは、夜を通して若々しく朝の肌トーンを明るく導きます。

トランスレチノイン酸エステル(レチノール)複合体は、

目に見る小じわ・凹凸テクスチャー・シミ・乾燥・くすみなどの老化の兆候を改善しながら、毛穴やしわを低減。


まず色にびっくり。青色って、珍しいですよね!

Image title


臨床実験の結果もありました。

==4週間ナイトオイルを使用して仮眠した場合==
-女性の 96% は、肌が明るく、より晴れやかに見えるように感じる。
-女性の 96% が、肌の健康と活性化を感じた。
-女性の 92% は、肌のトーン、そして肌が滑らかに見えた。
-88% は、毛穴が小さく見えたように感じた。
-85% は、小じわを感じ、額の周りにしわが目に見えて改善された。


このように臨床実験が掲載されていたものの、

決して医療ではないので、オイルでそこまで変わるのだろうか??という感じはしますが、アメリカでもとても評判が良い製品です。

海外では沢山の方がブログなどでビフォーアフターを掲載されておられましたが、写真を見る限り、確かに皆さん少しニキビや毛穴が改善されていました。

使用されておられる方は、レチノールオイルというだけあって、ニキビ肌の方が愛用されておられる事が多かったです。


実際使用してみて、トーンなどの効果は、自分自身まだ分からないものの、とても保湿を感じました。

しわの原因は、老化と、ほとんどが乾燥と言われています。

保湿にもとても良い製品なので使い続けてみようと思います♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN