人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

国内外の保湿に特化したスキンケアだけ集合~!

こちらは、世界の人気コスメを取扱う海外のお店Sephoraで、

全て保湿に特化したスキンケアとしてオススメとされていたものです。


Sephoraのオススメは結構良い製品が多いので ( 中には、あんまり…という製品もありますが )、

なので、いつも購入してみる事が多いです。

実際にオススメとされていた保湿に特化した製品を、全て使用したので一気にレポします。

Image title


Korres

「Wild Rose 24-Hour Moisturizing & Brightening Cream」 保湿力★★★★* 4.5

ワイルドローズオイルビタミンC自然なは、肌のトーンアップや細いシワ修復に

チガヤ抽出。皮膚水分調節することによって継続的な保湿提供する能力有名。

海外の評価が高いから期待したけど、

保湿というよりも、私の毛穴の状態があんまり良くなかったから、リピなし。


日本の、

資生堂ベネフィアンス『Wレジスト24 インテンシブ アイコントアクリーム』

保湿力★★★*☆ 3.5

目元は、顔の中で最も老化現象が早く表れます。

小ジワが出来ないよう、ケアは若いうちから念入りにしておく事がオススメです。

使用方法は、お手入れの一番最後。

米粒1個分を目安に指先にとり、目の周りを囲むように、優しくなじませます。
まぶた、目の下を目頭からこめかみに向かって引き上げます
片手で目尻をのばし、丁寧になじませます。

Image title

柔らかなテクスチャー。

万人受けする感じで、しっとりするんだけど、重くなくてベタベタもしない!

これから、アイケア始めようかな?と思っている初心者さんも始めやすい製品。

もちろん日本でも販売されていますよ♬


===

あと日本のファンケル海外向けブランド 

boscia『sake treatment water to hydrate and brighten』保湿力★★★*☆ 3.5

これについては、以前記事をアップしています➡コチラ


===

 ロクシタン『 ピュア シアバター』 保湿力★★★★☆ 4

これは、もう有名で使った事がある方も多いと思います。

Image title

西アフリカに生育するシアの木の実から取れるシアバター100%の天然保湿クリーム

唇の集中保湿ケア・顔・ボディだけでなく、髪の毛先や爪にも使用できます。

コクのあるテクスチャーで、とても安心のできる保湿力で好きです💗

ベタベタというより、バターなので、どちらかというとオイルを塗布したような感じ。


===

Dr.jart+『Ceramidin Oil Balm』保湿力★★★★☆ 4

これは、韓国のです。

韓国(乾燥しやすい国)なので、

どのブランドのスキンケアを使用しても、保湿力が高い製品が多いです

私は毎年冬は、韓国のスキンケアに変えているんです。

昔、乾燥が気になったので家にあった病院で貰った保湿クリームを塗布したところ、

少しはマシになっただけど直ぐには効果が見られず、Sum37の1102シリーズ塗って寝たら、1日で肌が改善したので、それから冬は韓国のスキンケアを使用するようになりました。

ちなみに私がSumで好きなのは、1102シリーズだけです。1102シリーズは大好きでライン使いします。


話は戻り、このシリーズはセラミド配合で保湿に良いと謳っています。

Image title


私は同じCeramidinシリーズの、このクリームを持っているのですが、

韓国に珍しく、もう少し保湿力が欲しいな~と思ってました。軽いクリームが好きな方にはオススメ。

そこで、丁度良いと思い、オイルバームをクリームに混ぜて塗布したところ、

ちょーど良い!!!これだと私も安心して寝られます。笑

Image title

物足りない軽いクリームに出会ったら、このオイルバームを足そうと思いました。

私は、クリーム重めが好きなんです。ベタベタも歓迎しちゃう。笑

ちなみに、これはベタベタしませんよ

日本ではQoo10などの通販。韓国だとオリーブヤングやロッテなどで販売されています。

Dr.jart+だとCeramidinシリーズのクリームよりも、

V7シリーズ(ニキビケア)のクリームの方が意外にも保湿を感じましたよ。


===

too cool for School

『Egg Cream Mask』保湿力★★★★* 4.5

これはリピしたい。

オススメなので、以前記事をアップしています。➡コチラ

こちらも、韓国のフェイスマスクですが、日本にも店舗があります。

韓国だと、みなさんが行きやすい明洞にも店舗があります。



次のページへ続きます➡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN