海外では知らない方がいない!評価の高い「Mario Badescu」

海外スキンケア
いいね! 10件

皮膚科医マリオ・バデスクが開発したブランド「Mario Badescu」

40年以上の歴史を持つナチュラル系スキンケアブランドで、NYにエステサロンもあり有名です。
価格もわりとリーズナブルで効果もあると評判です。


以前は、「Mario Badescu」のなかでも、

特に有名なこちらのニキビケア商品を紹介しました。→詳細記事はコチラ

Image title

今回は、

スペシャルケアとして使用するクレンザーと、トナーを紹介します。

Image title


まずはクレンザー

『Glycolic Foaming Cleanser』

オススメの肌質:全ての肌タイプ

使用頻度:1週間に2〜3回のみ

肌を艶やかで滑らかにするために、

マイルドなピーリングパワーをもつグリコール酸で、古い角質を剥離します。


古くなった角質層が肌にたまると生まれ変わるサイクルが乱れて、新しい肌の準備が整わなくなります。
古い角質が残ったままだと、さまざまなトラブルを引き起こすだけでなく、せっかくのスキンケアも効果を発揮できません…。
お肌の美しさを考えるなら、まず古い角質を取り除いてあげることも重要♡

肌色のバランスを取り戻し、輝きのあるスムーズなお肌に作り変えます。

Image title

こういったジェル状で、泡立ちも丁度良い♪

細かな泡が毛穴の奥から汚れを落としてくれます。

ハーバルエキスが使用されており、刺激を与えずお肌をなだめてくれます。

使用後のお肌は、スッキリするのですが、肌がツッパルこともなくGood!


次に、

『Glycolic Acid Toner』

乾燥肌・敏感肌にぴったりな優しい剥離性のトナー。

2%のグリコール酸、グレープフルーツ抽出物、アロエジェルが配合されたグリコリックアシッドトナー。

乾燥して詰まった肌を優しく剥がし、リフレッシュします。

ベストセラー「グリコリックアシッドトナー」は、古いニキビ跡の変色を軽減し、疲れて鈍く見える肌を軽減してくれます。

グリコール酸トナーはアルコールフリーであり、肌を乾燥させたり刺激したりしません。

Image title

ブルー色したトナーで、シャバシャバの液体。

サッパリとした使用感です。


スキンケアも重要ですが、古い角質を剥離することも必要。

たまにこういった製品も取り入れています。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN