人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スーパーフードをムースとしても食べる✨

インナーケア

RBP

『スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース』

6g×31袋入


飲んでも食べてもOKな ”スーパーフード酵素ムース”です✨

Image title



主成分はオーガニック、ウィートグラスと大麦若葉

ウィートグラス・・・スーパーフードとしてブームになりつつあります。デトックス効果が高く、ダイエットにも最適。

マキベリー・・・ポリフェノールがアサイーの5倍で、圧倒的抗酸化力でアンチエイジング。

食物ミネラル・・・48種類の植物から抽出したミネラルも豊富。

ブラジル酵素・・・マクロビ系酵素の聖地ブラジル。82種類の酵素。


==使用方法==

粉末なので、溶かして食べます。

1回分の量が、1つ1つ包装されているので、計量する手間も必要なく、楽チンです♡✨


・水200ml入れるとドリンクとして。

・水100mlほどで混ぜるとムースとして食べれます。

・フルーツジュースを入れるとフルーツムースになります。

Image title


私は、朝の置き換えダイエット食品として、栄養満点のこちらをムースにして食べているのですが、

低分子化グルコマンナンが200倍に膨らむので、かなりお腹がふくらみます


この時は、牛乳に溶かしました。少し溶けにくいのでよく混ぜます。

Image title

フルーツを盛り付けたりしてデザート感覚で食べています。

カロリーが15.4kcalしかないので、間食したくなった時にもオススメ!!!


「飲む」よりも「噛む」ことで満腹中枢が刺激され、セロトニンも分泌。

ダイエット効率がアップすると言われているので、ムースの方がオススメ✨

Image title

美味しさを求めるのであれば、

水や牛乳だと薄味に感じたり何か物足りなさを感じたので、

フルーツジュースで溶かしてフルーツムースにするのが一番良いかもしれません☆


ムースは今まであまり、ありませんでしたよね♬

お腹もいっぱいになって、良いですよ♡✨

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN