人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

"大人のカロリミット"と"カロリミット"の違い

インナーケア

マキアビューティナイトのお土産で頂いた「大人のカロリミット」


Image title


FANCLから出ているダイエットサポート系だと、

「大人のカロリミット」「カロリミット」「パーフェクトスリムα」の3種類が出ています。

しかし、

何がどう違うの?そして自分に向いているのはどれ?と、

疑問に思ったのでファンケルHPを見て調べてみました。


「カロリミット」

特に代謝の低下が気にならない方(基礎代謝をアップさせたり、脂肪を燃焼させるような商品ではありません)。

甘いものや脂っこい物、炭水化物の食事などが気になる方におすすめ。

「大人のカロリミット」

食事のコントロールに加え、代謝の低下により、太りやすく痩せにくい年代をサポートする商品。

40歳からの変化を感じる方におすすめ。

「パーフェクトスリムα」

日常活動時の脂肪の分解と燃焼に着目した、健康的なダイエットをサポートする商品。

日常活動時に効率よくダイエットをしたい方におすすめ。


食事系でカットだと、やはり「カロリミット」か「大人のカロリミット」ですね☆

私の周りの友達は「カロリミット」の方を飲んでいる友達の方が多いです。

また、値段は「カロリミット」の方が少し安いです。


大人のカロリミットは、

私はまだ痩せにくい体という事も無いかな。と思っているし、

40歳からの変化を感じる方と書いているからまだ早い?と思いましたが、

代謝の低下は、既に私は低下していると思います💦

家にある体重計は、基礎代謝も表示されます・・・(;´∀`)


2カ月前、代謝1080くらいだったのですが、

太ももを細くしたくて、

1カ月の間に痩身エステにお試しに3回行って代謝1150くらいに。←今ここ

代謝1200は欲しいです。


カロリミットと併用してはいけないと思っていたのですが、併用しても良いんですね!!!

「大人のカロリミット」は、最もカロリーが気になる食事の時に1日1回(4粒)摂取。

その他の食事の時には、「カロリミット」摂取。

「大人のカロリミット」と「カロリミット」を合計して1日3回までを目安に、併用して毎日続ける事がオススメ。


Image title


==摂取方法==

「大人のカロリミット」は、最もカロリーが気になる食事前に1日1回(4粒)を水で摂取。

「カロリミットは」、1日3回まで、食事前に水で摂取。


こういうサポート系は、基礎代謝なら家の体重計で解りますが、

効果があるのかないのか正直飲んでいても変化が解らないんだけど、

毎日飲んでいたら直ぐなくなると思って、とりあえず追加で購入してみました。

Image title

そして、普通の「カロリミット」必要だわ。と思いました。笑


そして、

※健康的なダイエットには適切な食生活と運動が必要です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN