人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【母親世代にオススメ】これで乾燥しらず♬

インナーケア

母はここ数年「昔は皮脂とったりしてたのに、もう年とったら皮脂とる機会もない。脂なんて浮いてこないわ。若いっていいな~。笑」と、よく言います。


母は、皮膚が薄いため乾燥しやすいです。

母も昔から美容マニアなので、しっかりケアしていて、もちろん肌綺麗なのですが、ツヤ感が欲しいとの事です。

やっぱり外からのケアだけでなく中からもしっかりケアしないといけない。という結果に辿り着きました。


以前ご紹介した母親が購入した➡高濃度プラセンタエキス

乾燥にも良いのでインナーケアとして母が購入したのですが、

母が、「クリニックがお勧めする健康補助食品だから1箱試したけど、全然効果わからない。」と言いだし、


3か月は試さないと、体は、なかなか変化しないよー。と思いながらも、

やっぱり豚プラセンタだしなあ~。なんで豚チョイス?馬の方が絶対良くない?

という私の思いもあり「違うのに変えてみたら?馬のプラセンタね!」と言いました。


調べて調べて、その結果、こちらに決定!!!

Image title

「AGING REPAIR」12,000円
無添加・無着色・無香料・保存料不使用

これ馬なのに、先日の豚より安い!!!


馬プラセンタは、アミノ酸が濃く、

豚プラセンタと比べ、アミノ酸が296倍

豚のプラセンタよりもアミノ酸の種類も多いです。


食事と同じで、美容成分もバランスを考えて採ることが大切。

必要な成分を独自の黄金比で配合されたサプリです。


ムコ多糖・・・デルマタン硫酸・ヒアルロン酸・コンドロイチンも配合されていて、


さらに、低分子コラーゲンで吸収されやすくなっています。

分子量700以下が吸収されやすいと言われていますが、これは約400~500。

ヒアルロン酸も低分子ヒアルロン酸です。


馬プラセンタ180mlに加えて、

1日あたりの美容成分900ml(全20種類もの美容成分)が濃縮されています。


足りない水分・失われた成分を補給するには、プラセンタだけでは足りない。


これだけ、良いこと尽くしな感じですが、

結局試してみなきゃ解らないし結果が出ないと意味がない。という事で、


Image title


母が飲みはじめて2週間くらい経ったところで、

「最近お肌いい!ファンデ塗った時にわかる!お粉塗布してすぐでも粉っぽい感じもない♬ツヤも増してきたわ~♡」

との事。

2週間で解るの?って思いましたが、母は実感している様子です。


Image title

パウチになっているから、清潔で飲みやすくて、毎日1袋(4粒)飲んでいます。

90日間返金保証もあって、体に合わない場合は返品も可能だそうで、安心です。


今、母は2箱目が終わる所ですが、とても実感できている様子で、嬉しいみたいです。


私みたいな年代の方は、まだプラセンタサプリは必要ないと思っています。

婦人病にもなりやすくなると言いますので、

私も母の年代位になって悩みがでてきたら、こちらを買おうと思っています。笑


母親世代の方がこの記事を読んで下さっていて、

私の母と同じようなお悩みの方でしたら、是非インナーケアとして「エイジングリペア」をオススメします✨

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN