人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

可愛いだけじゃない♡Too Faced!!

海外コスメ

Too Facedのコスメを購入しました♡

可愛いすぎて、お友達の誕生日プレゼントの足しにしようと、もう一つ購入しました♬

いつもお友達の誕生日プレゼントは、日本未発売アイテムをプレゼントします。

去年はマークジェイコブスのコスメなど、いろいろプレゼントしました☆


Too Faced

『Le Grand Palais』

$378.00value ➡ $58.00 ≒ 7,000円

かなりお得♡


まず、箱になっていて、これを開けます。

Image title


開けた瞬間・・・。

もう輝いて見えます✨笑

まず可愛いから、印象をGoodつかみます!!

Image title


アイシャドウパレットは、しっかりとしたパレットで、

パレットの蓋は磁石になっていて、しっかりと閉じられます。

Image title


アイシャドウプライマーとマスカラとリップがセットされています。

海外から来たのに、外れずにこのままの状態で届いたので凄いと思いました。

このように、使用した後でも、しっかりと固定できます。

Image title


まずは、マスカラ。

通常のものより少し小さなタイプになります。

1日にじまない、 深く濃い黒色。

Image title


女性の体の曲線に影響を受けて、砂時計型のブラシだそうです。

細かいまつ毛も残さずキャッチ!まつ毛を濃くボリューミーに仕上げてくれます。

美しいカール・出来る限り濃いブラックを最大限パフォーマンスするために、特別な堅い毛で設計されました。


いつも通り、上は、つけまつ毛なので、下まつ毛のみに塗布します。

1度塗りした状態

Image title

1度なので、うっすら付きです。

では、2度目の塗布をしてみます。

Image title


綺麗な付きに満足です✨

ボリュームマスカラなので、ゴイゴイ(ケバく)なったり、ダマになったら嫌だなあ。

と思っていたのですが大丈夫でした♬

ボリュームよりも、断然セパレート重視な私でも好みの付き方💗

でも何度も塗布してしまうと、ケバくダマになりそうな雰囲気です…。


ただ、ブラシが太いので、上まつげ向きだな。とは思いました。

下まつげにはブラシが太すぎて顔についてしまいました。(綿棒で拭いました。)


アイシャドウ・チークなど

Image title


全て、プライマーなし。筆で塗布しました。

まずは上から、1段目と2段目

Image title

3段目と4段目

Image title

一番下の段

Image title


パラベン・硫酸塩・フタル酸エステル類がなく作られています。

もっと全体的にラメがあって綺麗なのですが、細かくて写真だと飛んでしまいます。



そして、プライマー。

やはり使用するのとしないのでは、仕上がりが違います。

色も綺麗だし、ラメも綺麗につきやすいです。

特にToo Facedのアイシャドウのラメは、アイシャドウブラシで塗布すると、あちこちに飛び散りやすい。

違う所にラメがいきやすい。

なので、こんな感じでプライマーした方が良いと思います。

Image title


マスカラやプライマーなどは、それぞれ単品でも、もちろん販売されています♬

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN