人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いま海外で大人気の化粧下地!

海外コスメ

今回は、海外の美容ブロガーが、お気に入りのプライマーとよく賞賛しているアイテム。

海外の雑誌でも取り上げられているHourglass プライマーをご紹介したいと思います。


Hourglassは、2004年にCarisa Janesがカリフォルニアで設立しました。
ヴィーガン、グルテンフリーにこだわり、パラベンや合成香料、着色料は使われていません


10年程前に、バーニーズニューヨークでコレクション発表して以来、人気は拡大。

2014年秋には、カリフォルニアに1400スクエアフィートの、洗練されたモダンなデザインのフラッグシップショップがオープンし、注目を集めました。

セレブリティでは、リブタイラーやマリオンコティヤール、アンバーハードなどが愛用しています。

ビューティ業界でも高く評価されています。


Hourglass

『Veil Mineral rimer』

1oz(約30ml)  52$

Image title

ミネラルベースで、防水のプライマー。SPF 15です。

UVAとUVBの両方からお肌を保護する、新世代のプライマー


肌のオイルコントロールをし、完璧な化粧アプリケーション。

滑らかで、均一なキャンバスをつくります。

優秀なプライマーでこれを塗ると、どんなファンデでも、ウォータープルーフになるという優れもの!

なのに、肌に優しいアイテム。


軽いプッシュ式。

Image title


サテン仕上げで、新鮮な化粧を保つことができ、退色を防ぐことができます

ベール ミネラル プライマーはお肌の赤みを隠す効果もあります。

余分な皮脂を吸収して均等に光を分散することによって毛穴・小じわなどを最小限に抑えます。


手にとってみると、本当に真っ白!

Image title

とても伸びやすい液で、伸ばした時の肌の感覚が、よくある下地とは違います。

アルマーニから出ている、下地の下地『フルイド マスター プライマー』のような感覚があります。

アルマーニの下地の下地も、本当に小じわがツルン肌に見えるという効果が強いんですよね!

下地の下地に6,000円っていう、結構な価格なのですが、悩んでおられる方に是非使用してみて欲しいです。リアルに感動もの。


Hourglass プライマーに話を戻しますが、

伸ばした直後から、肌がツルン&サラッとする感じ!

Image title

綺麗に伸ばすと、少し肌色修正されています。

少し白っぽく。でも不自然な白浮きはしません。

Image title

これを塗ると、ファンデーションの密着度も高まります。

一日お肌がくすんでこないです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN