効果が実感できる、リピート中のオススメピーリング

韓国スキンケア
いいね! 12件

私が現在リピート中の、お勧めピーリングアイテム。

MEDIHEAL

「Peelosoft XP Cottton Swab Clear Shot」

定価5,900Wですが、たまに3,900Wにセールしているので、私はそういった時に購入しています。

韓国のオリーブヤングやワトソンズ(ドラックストア)で販売されていますが、

ネット販売で取り扱っておられるお店もあるので、日本からでも購入できます。


こちらはリピート購入した、AHA+BHA=10%の製品。

Image title

こちらは前回購入した製品で、AHA+BHA=9%含有。

成分は、10%の方にはTeaTreeが配合されていて、あとは9%と全く同じ成分です。

Image title


荒れた肌のキメ・汚れ・ブラックヘッド・ホワイトヘッド・角質・毛穴・老廃物をケアしてくれます。

綿棒でピーリング出来るので、結構便利です。


Image title

==使用方法==

1.洗顔後、綿棒を取り出し、液状容器の蓋に綿棒を差し込みます。

2.その状態で、3~5秒間十分に濡らします。

3.目元・口元を避けて、顔全体を肌のキメに沿って、ソフトに拭き取ります。

  皮脂の多い小鼻やTゾーン部分は念入りに。

  残量で角質ケアの必要なボディ一部(肘など)にも使用出来ます。

4.塗った後、洗い流さずスキンケアをして仕上げます。

※液に2度づけは禁止です♪清潔に使用して下さい。

ピーリング後は、しっかりと保湿する事が大切。


蓋に装着する時は、やや強めに差し込んで下さい。

でも、蓋に差し込まなくても、ラクに使用出来ます。笑


ジャンボ綿棒が4本付属しているのですが、

液が余るので、自宅にある綿棒で代用して使用しています。

Image title

9%の時は、白い綿棒だったけど、10%だけは黒い綿棒です。

このジャンボサイズが、とても使いやすい。

Image title

使用直後より、翌朝のお肌が本当にツルッツルです!


先日も朝起きて、

「あれ?今日めっちゃ肌ツルッツルで表皮の状態も綺麗すぎない?昨日なにかスキンケア変えたっけ??」

と思ったら、コレをしていたんだった~♡

触ってもツルッツル!このピーリング、本当にオススメでリピート中です✨

Image title

こちらの製品は、7%・9%・10%の3種類あり、

敏感肌の方とかピリピリが気になる方は、まずは7%のマイルドタイプを使用されてみると良いと思います。

肌の弱い方は、いきなり全顔に塗布しないで一部で使用してみて様子をみてから使用してくださいね。

AHA・BHA配合の製品ってよくありますが、この製品は、本当に効果が実感できる製品です。


よく皆さんから韓国のお店や美容などを聞かれるので、今年6月に韓国専用アカウントを作りました。

まだまだ始めたばかりなのですが、韓国情報のみをアップしておりますので、興味のある方は、そちらも宜しくお願いします♡

こちらの製品もアップしたところ、結構気になっておられた方もいたようです♪

韓国専用インスタは⇒コチラ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN