人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マキア3月号は、自分史上最強の小顔!

マキア3月号が発売されました♪

今月も、見どころ盛り沢山!

Image title

自分史上最強の小顔では、韓国美容も少し掲載されており、

小顔効果があるかも!?な、フェイスパックも掲載されています。


ピンク色のDr.jart+は、まずこのパッケージが可愛いですよね。

この他にも、いろんなシリーズがあります。


掲載されているどのマスクも、ドラックストアで手に入ります♡

オリーブヤング・Watsons・LOHB'Sでは、こういったフェイスパックが沢山並んでいるので、チェックされてみて下さい☆

韓国はフェイスパックの種類がとにかく多いので、お店によって品揃えも違うから楽しい♪

フェイスパックも日々進化しているから、常にチェックしています。笑

Image title

掲載されている小顔パックで、

今、手元にあったフェイスパックdがあったので、ご紹介させて頂きます。

더마리프트 페이스 리프팅 밴드 마스크 (2STEP)

ダーマリフト フェイス リフティング バンド マスク 6,000W≒600円

Image title

こちらもVラインのリフティングになります。

まず、フェイスパックを顔全体に密着させます。左のようにシートの上にマスクがあるので、

マスク同士が絡みにくく、取り出してすぐに、顔に密着させやすいようになっています。

マスクの厚みは、厚過ぎず薄すぎず、ちょうど良い感じです。

Image title

顔に密着させたら、付属のバンドをはめます。

両端を両手で持ち、顎にかけて、紫をピンクの穴に通します。

Image title

顔の大きさによって、どのピンクの穴に入れるかは調節して下さい。

はめられたら、10~20分待ちます。

両顎とか輪郭手術をした後みたいなバンド姿です。

Image title

こういったバンドをする系のフェイスパックは、韓国では、よく見かけます。

日本ではあまり見ないので、お土産などにも良いかもしれません♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN