人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

韓国土産にも!街中で買える美容外科のフェイスパック!

韓国の美容外科では、

オリジナルのスキンケアを販売しているクリニックが多いです。


でも、クリニックに買いに行くのは抵抗がある…。という方に、

クリニックへ行かなくても韓国の街中で購入できるクリニックのフェイスパックをご紹介。


まずは、江南駅から徒歩3分「WONJIN美容外科

WONJIN

『Lightening tone up mask』

10枚 45,000w ≒4,500円 10枚セットでのみ販売。

明洞のALL MASK STORYだと1+1で購入できるかと思います。なので1箱あたり22,500wですね。

あとは、空港受け取りのロッテオンライン免税店でも、購入可能。

Image title

なんと言っても、シートが最高!!!

ちょっと使ってみて!ってプレゼントしたくなるような質感のパック。

リアルセルシートは卵の殻の内膜のように薄く特殊構造で、肌の凹凸した表面を隙間なく密着させる力に優れているよ♪


==使用方法==
1.青色の補助シートとリアルセルシートを一緒に顔に合わせてのせます。
2.青色の補助シートを取り外します。
3.約10〜20分待って剥がし、肌に残ったエッセンスを軽く叩いて吸収させます。

Image title

==8つのホワイトコンプレック成分==
芍薬の葉、高麗人参、エーデルワイス、蓮華、百合、牛乳、米、白木耳

==肌の構成成分と同じ==
セラマイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ph5.5


シートの密着度も良く、美白重視のときに使用したいパックです。


続いて同じく「ウォンジン美容外科」

WONJIN

『Water Bomb Mask』

10枚 35,000W  10枚セットでのみ販売

Image title

肌に保湿ー!!!

という時は、さっきの『Lightening tone up mask』よりもコチラがオススメ♡

3stepタイプで、お泊りの時に持っていくにもGood!あとはクリームを塗布するだけ♪

Image title


==使用方法==

ウォンジン美容外科の管理を盛り込んだ集中保湿スキンケアプログラム。

step1 化粧水

Image title


step2 アンプル (エイジングケア美容液)

Image title

step3 水爆弾マスクパック

Image title

==ウォーターフル8コンプレックス==

済州水素水、マリンコラーゲン、アロエベラ、オートミール、褐藻、昆布、竹水、ヒアルロン酸


シートの材質は、よくある感じだけど、厚みはちょうど良い。

アンプルはジェル状だけど、肌に伸ばすとすぐに溶けて肌馴染みが良い。

とにかく保湿力があるマスクパックで、保湿重視の時にオススメ ♪


次は、『バノバギ整形外科』プロデュースのフェイスパック✨

こちらも韓国の街中で購入可能。ドラッグストア「boots」というお店で購入できます。

韓国にはイギリスのドラッグストア「boots」があるんですよー!

イギリスのコスメブランドが購入できたりするから、それも見逃さないで♡

Image title

1枚 3,500w

このシリーズは4種類あって、前はピンクを10枚買ってみて良かったから、ピンク以外を買ってみた!

先日、bootsで1,750Wで売ってて、しかも1+1をしていたから2枚で1,750W!

さ・ら・に!!!

bootsの店、ほぼ全商品が3個買ったら1個無料っていう凄いイベントしてたから、めっちゃお得に買えました!

通常だと6枚で21,000wが、なんと、3,500W!

6枚2,100円が350円って事です。え?こんなんありえるん?

安すぎて凄いよ!!!もっと買うべきやったよね?笑

韓国のお店ってよくイベントするけど、いつも大イベント!!太っ腹すぎる!ってよく思います。笑

Image title

材質は、よくあるタイプで厚みやサイズは、ちょうど良いです。

私は、ピンク色のフェイスパックが、成分も好みでした♡


後は、清潭にある『MODELO皮膚科医院
アンチエイジング専門病院で、得意分野はボトックス。


こちらでは、とりあえずスキンケア一式を購入しています。

クリニックへ行かなくても、狎鴎亭にある「江南メディカルツアーセンター」で購入可能。

Image title


ついでにMODELOの、こちらのフェイスパックも購入。

右上にも5枚重なっていますが、こちらは、いただきました♡

Image title


MODELO

『プレミアムビタミンマスク』
1枚 6,000W

モデロのフェイスパックの中では、こちらが好みでした。

Image title

実際に病院のプレミアムビタミンケアの際に使用されている製品で、

スキンケアをクリームまで塗布してから、こちらのパックをします。


ビタミンCセラムとビタミンクリームを塗布した後にマスクを使用すると、

マスクの密閉効果により、ホワイトノル、ピュアビタミンCなど美白に有効な成分の吸収率が10倍~100倍以上高まります。

アスクの密閉効果は実際の皮膚科におけるホワイトニング治療の際にもよく用いられる方法で、治療効果を極大化。

密閉効果って凄い!

Image title

この材質も大好き!!!肌が喜びます。

美白重視なフェイスパックです。


このように、クリニックへ行かなくても街中でも購入が出来る製品もあるので、ぜひお土産にもいかがですか?♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN