人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

innisfreeで「自分の肌悩みに合ったオリジナルパックを作ろ♡」

「三清洞」にできたinnisfreeに伺った際

(その時の記事は➡コチラ) 三清洞店は、ガチャポンに参加できたり、イニスフリーのオーガニックカフェもあってオススメです。


済州限定のフェイスパックが、なんと三清洞店では販売されています!

ソウルで、イニスフリーの済州限定アイテムが購入できるのは三清洞だけ!


私が済州限定アイテムを購入したのは、こちらの3点(全て一緒に使用します)。

すっかり買った事を忘れており、急いで使用しました💦

このFresh Topping Packは、自分で気になる効能を選んで好みのパックを作れるんです。

Image title


【ベース】クレイタイプとクリーミータイプの2種類から選びます。各3,000W≒300円

私はクレイを選んでいたみたいですが、今だったらクリーミータイプを選ぶと思います。

クレイ…毛穴の老廃物まで除去
クリーミー…保湿

Image title


【パウダー】12種類のパウダーから1個または2個をトッピングします。

1個(ハニー)だけ品切れで、この時は11種類でした。各1,000W≒100円

Image title


製品の右上にハングルで効能が書かれています。

日本語が通じないので、全て日本語に訳して載せてあげたいくらいですが、文字が見えないので購入した2品のみでスミマセン💦

私が選んだのは、火山灰とグリーンティの2種類。

グリーンティ…수분공급(水分供給)

火山灰…모공케어(毛穴ケア)

ベースをクレイにして、パウダーでも火山灰を選んでいるという事は、

この時、どうしても毛穴ケアしたかったんだな~と思いました。笑


パウダーの方に、こちらの棒も付属しています。

Image title


使用方法は、簡単!

まず、ベースにパウダーを入れて1分程よく混ぜ合わせます。

Image title


棒を使って肌に伸ばしていくと、綺麗に顔全体に塗布できてGood!

このような感じです。テクスチャーも重すぎず伸ばしやすい。刺激も感じません。

Image title

塗布して10~15分放置し、ぬるま湯で流します。


1つのベースの量で2回使用できますが、1度混ぜ合わせたら1週間以内に使い切らないといけません

保存料とかも入っていないので、使用期限は製造から6カ月

私みたいに、買った事を忘れないようにして下さい。笑


説明書は全てハングルなので、私のこの画面を見ながらつくってみてね♬

キメも整う感じでGood♡


住所:ソウル特別市鍾路区三清洞64

    서울시 종로구 삼청동 64←この住所をgoogle地図で歩かせながらいくと便利です。

営業時間:10:00~22:00

最寄駅:地下鉄3号線アングク(安国・Anguk・328)駅で、1番出口

徒歩だと20分近く歩きますが、そんなに歩いたかな?

と思えるほど、いろんなお店があったり、三清洞の街並みは他と違う魅力があるので、

ソウルへ訪れた際は、観光がてら三清洞のイニスに遊びに行ってみてね♬


2階にあるイニスフリーのカフェ(オーガニック)

中でも「済州みかんかき氷」は、本当に美味しいのでオススメです♡

そして、このドリンクも、どちらも美味しかったです!氷は2人で1個小さいサイズで十分な量でしたよ。

Image title

イニスの斜め前には、

YGのコスメブランド「moon shot」もあるので是非♬➡moon shot

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN