簡単にできるホームエステ

今日は、最近使用した簡単にできるホームケア製品をご紹介♪

1回用のモデリングマスクで、水など何も準備するものはありません。


MD'S PICK

『A.C CLARIFYING Healing Nature』

10,000W ≒ 1,000円


エステに行く事を思うと安いですが、1回で1,000円は、少し高いから迷いますよね。

他にもパックは沢山あるし…。

でも、LOHB'sの定員さんいわく、オススメだそうです。

しかも、この時はセールしていたから、試しに購入してみる事に♪

Image title

保湿 毛穴 浄化 むくみ 鎮静」に良いとされている製品です。

ニコチン酸アミド(ニキビや肌荒れに◎)

セラミド、ホホバ、スクワラン(保湿に◎)

プロポリス(皮膚程保護) などが配合されています。


==使用方法==

1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2. 蓋を開け、トレイにマスクベースを入れ、

Image title

パウダーを入れて、付属のスパチュラを使って混ぜます。

Image title

3. モデリングパックを顔に塗ってください。

4. 塗ってから20〜25分後、あごの方からはがします。

(15分後からアンプルが本格的に出てきます。更に効果が欲しい場合は40〜50分後にはがしてもOK)

Image title

洗顔はしません。最後にクリームだけは忘れずに塗布して下さい♪


使用後、お肌しっとりもちもち♡

私個人的には、普通のパックも肌がとてもしっとりするのですが、

モデリングマスクは、更に肌の内側がしっとりもっちりするような感覚があります♡

少しお値段はしますが、スペシャルケアをしたい時に使用したいです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN