人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

韓国で人気のフェイスパック

韓国で人気のあるマスクパック

 I'm SORRY For My SKIN』シリーズ。

韓国のLOHB'Sというドラックストアで販売されています。

Image title

LOHB'Sは、明洞やカロスキルなど、あちこちにお店があります。

オリーブヤングも、フェイスパックやコスメの種類が多くて良いですが、LOHB'Sもオススメ。

それぞれ置いている商品が違うので、両店舗チェックしてみて下さい♪


私も、必ず韓国では両店舗チェックします。というか、コスメ店は全部チェックしに回りますが…。笑

なので必ず1~2日間は、誰とも約束をしないフリーの日をつくり、フリーの日に、コスメ店を回ります。


上の写真のブルー色した大きめのパック2つは、泥パックで、洗い流すタイプになります。

価格は、3,500W≒350円ですが、イベント割引で1,700W≒170円で購入できました。

めくるだけで開けられるので便利です。

Image title

このように入っています。

シートから剥がして、顔に密着させます。

Image title

30分~40分後に剥がして、ぬるま湯で洗い流します。

待っている間に、シートが固まっていきます。

こちらのパックは、鎮静や毛穴、赤ら顔やハリに良いとされています。

Image title

パックを剥がすと、しっとりしているのですが、顔が少しつっぱっているような感覚もあります。

泥なので、どちらかというと乾燥肌ではない方にオススメします。

泥と言ってもシートなので、使用中に泥が垂れてくるというような事はありません。


あとの4つのシートは、アイス・ビール・コーヒー・タバコとありますが、

決してビール配合、タバコ成分配合、とかではないですよ~!笑

コーヒーをよく飲む方はコーヒーのパックを、ビールを良く飲む方はビールのパックを使用すると良いとも言われています。


アイスパッケージ…肌のキメを整え、毛穴ケア

コーヒーパッケージ…ツヤのある肌に仕上げる

タバコのパッケージ…肌の鎮静

ビールのパッケージ…栄養たっぷり、活力を与える


価格は、1枚 3,000W≒300円ですが、

イベント割引―100W≒-10円と会員割引-1,000W≒-100円で、190円で購入できました。

たまに1+1をしている時もあるんですよ~。


シートの材質は、よくある感じに見えますが、

Image title


液体ではなくジェリー状になっているんです!

これは、あまりないタイプのフェイスパックです。

Image title

ジェリーだけど、シートにしっかりと染み込んでいて、

袋内に残っているジェリーは、パックの上からしっかりと塗布します。

10~20分後にシートを剥がします。

ジェリーだけど、剥がした後の肌はベタベタする事がないです。

すっごく潤っています!!!


なんと!特許成分AMFが、120時間水分の蒸発を遮断してくれるそうです。

すごく良い~。

特に肌が乾燥しやすいこの時期オススメ♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN