人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

URBAN DOLLKISS「ウォーターハンドクリーム」

URBAN DOLLKISS(어반돌키스)のアイテムは、

以前もイロイロとアップさせて頂きましたが、今回はハンドクリーム。


『올리브 워터링 핸드크림』

オリーブ ウォータリング ハンドクリーム

内容量:80ml


Image title


価格は、6,600W≒660円ですが、

お店では、よく2個で6,600Wで販売されています。


これと似た絵のこちらのハンドクリームもあるのですが、

スタッフの方いわく、こちらはあんまり…だそうです。笑

Image title


蓋は、まわして開けるタイプです。

Image title

伸びの良いウォータークリームで、

塗布した時は、手がしめっているような感覚ですが、本当にすぐにサラサラになります。


Image title


アロエベラ葉ビタミン豊富なミックスフルーツ抽出物含有で、保湿の効果を与えるハンドクリーム。

成分も、こちらはアロエベラ葉が入っていて、

私はアロエベラの成分が好きなので、こちらのアイテムにしました。


ベタベタが好きじゃない!という方にオススメですが、

保湿力を思うと、もう少し保湿力が欲しいかな。と思いました。

香りは、ほんのりと良い香りがします。


サラサラ感や保湿感、夏にオススメのハンドクリームです。

今年出てきたお店だから、まだ買っている方は少ないと思うので、お土産にも良いと思います。


時期をずらしてお店を訪れても、いつもSALEのままなので、

今年はずっとSALEしていたと思います。そして当分はSALEのままかと思います。笑

Image title


でも、冬には物足りないので、もう少し保湿のあるものをお勧めします。

あと、やはり手も顔と同じで、化粧水を塗布してからクリームを塗布した方が良いです。


あと、お友達に、以前こちらでもご紹介した下地を、2個買ってきてほしいとリクエストされました。

肌がテカリにくくなって良い♡との事です。

『Out-Focusing Pore Primer』⇐クリックして頂くと、以前アップした記事に飛びます。

こちらのプライマーも、いつ訪れてもSALEのままでした。

私は、以前は、肌がテカったらすぐにティッシュオフ(脂取り紙は使用しない派)だったのですが、

もうここ数年は、おさえずテカらせたままにしています。

あまりにもテカリすぎな場合は変ですけど、ツヤ感のある方が、肌が綺麗に見えるから。笑

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN