人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

小顔は顔の大きさだけではない!脂肪のつき方でも小顔に見えるのです。

韓国の新沙にある「ID美容外科

特に、小顔整形で有名なクリニック。

そんなID美容外科が、東京(銀座)にも出来ました!

日本では、韓国のような大きな手術はしておらず、レーザーや糸リフトなど。


そして、ID美容外科オリジナルのスキンケア「ID.AZ」が、日本でも手に入るようになりました。

Image title

ID.AZ

페이스핏 브이핏러앰플」 V Fit-ler Ampule

15ml 18,000w(韓国での販売価格です)

これは、気になる二重顎やフェイスライン等、マイナスにしたい部分に使用するアンプル。

Image title

臨床試験では、二重あごリフティング改善

2週間後・・・-0.31ml

4週間後・・・-1.38ml


二重顎のリフティング改善・輪郭がはっきりするようになった。

とてもそう思う・・・9.5%

そう思う・・・81%

普通・・・9.5%

という結果だったそうです。

Image title

フェイスラインに塗布します。

ジェルのようなテクスチャーで、伸びが良くて塗布しやすいです。

発酵液が、初めて使用した時だけ少しピリッと感じましたが、翌日からは塗布しても何も感じませんでした。


ID.AZ

페이스핏 티핏러앰플」T Fit-ler Ampoule

15ml 18,000w(韓国での販売価格です)

これは、脂肪が足りなく、プラスにしたい部分に使用するアンプル。

Image title

韓国の美容外科の先生にお聞きしたところ、

小顔に見えるのは、顔の大きさだけでなく、

必要な部分に脂肪がある という事も重要だという事が解りました。


脂肪が少なくて骨ぼねしいと、顔の大きさが同じでも大きく見えるそう。

脂肪があると小顔&綺麗に見える部分は、おでこ、目の下(鼻筋横の逆三角ゾーン)、顎を結ぶライン。

おでこ、両方の頬骨から顎のラインを、ダイヤモンドラインとも呼ばれています。

頬骨が横に出てて、こめかみが凹んでいる方は、こめかみにも脂肪があるとラインが綺麗。


必要な部分に脂肪があると、顔に立体感が出て、小顔だけでなく若く見える効果も♪

ドールフェイス&立体感も出て綺麗に見える為、韓国では20代でも脂肪移植をされる方も少なくありません。

たるみがある方は、リフトと一緒にされます。

多くのビフォーアフターを見ましたが、脂肪だけでここまで顔が変わるのか。という位に凄い!


脂肪移植される場合、定着しやすい良質な脂肪は、太もも、腹部と言われています。

この部位から脂肪を吸引して、機械にかけて良質な脂肪だけにして、移植します。


脂肪移植しても全てが定着するわけではなく吸収されるので、

体質など人によりますが、定着率は60%くらい。その為、二次脂肪移植までされる事が多いです。

あまり日本では聞かないかもしれませんが、韓国では結構ポピュラー。


そんな感じで、顔のボリュームも大切だから、

韓国では、こんなボリュームアップのスキンケアまであるんですー(^^)♪

Image title

私も、まぶたや、目の下(逆三角ゾーン)、おでこ、こめかみなど、

ボリュームの欲しい部分に、せっせと塗布しています。笑

この製品も臨床試験済みだそうです♪


フェイスラインなど引き締まって欲しい部分には、さっきのアンプルを。

ボリュームが欲しい部分には、こちらのアンプルを。部分部分で使い分けて使用しています。


使用方法は、先の蓋をとって、白部分(柔らかい)、を押して液体を出します。

15ml入りなので、成分が新鮮なうちに、使い切れるのもGood♪

立体感のある顔を目指します!(^^)!

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN