3GF でエイジングケア&肌再生

韓国スキンケア
いいね! 12件

エルツティンの再生ライン。

3GFの高いアンチエイジング効果がある商品です。

Image title

まずは、再生アンプル

ARZTIN

『Regeneration Schild Ampulle』

77,000W≒7,700円

Image title

私は、GF成分が好きなのですが、こちらの製品はEGF・FGF・IGF の3GFが配合されています。
肌再生の成分ですね♪

ドイツBASF社の主原料で合成された BASS 2 COMPLEXが高い鎮静効果を与えて、肌の弾力効果にも優秀。


韓国の美容クリニックで販売しているもので、

美容レーザーなどの皮膚管理で肌が敏感になっているときでも使用できる製品。
日本でも、購入できる製品です。再生系の成分なので、ダウンタイムも短くて済みます。

肌再生とトラブル改善、美白、弾力効果など。

肌の赤みやくすみを沈め、肌トーンを明るくさせて、キメも綺麗に整えます。


豊富な水分とミネラルで奇跡の水と呼ばれるドイツのノルデナウ水を使用されています。
ノルデナウ水は活性酸素を除去する働きがあり、老化防止や糖尿病患者にも高い効果があると知られてます。


肌鎮静と弾力、水分保湿に関する成分が含有されて、小さいペプチド形の3GF成分が肌に早く浸透してしっとりなじみます。

Image title

ややトロミがあり、とても伸びも良いです。



次に、再生クリーム

「Regeneration Schild Creme」

45,000W≒4,500円

 シールドはドイツ語で、バリアという意味です。

Image title

あまりこういったアルミ容器のチューブって、使い勝手がよくなくて好きではなかったのですが、

こういった容器は、元に戻らないから空気が入らず、細菌の繁殖が出来ず、良い容器だそうです。

なるほど。病院で頂く塗り薬は、確かにチューブ式のこういったアルミ容器ですよね。


こういう事を知ると、使い勝手より、細菌が繁殖しない容器の方が良いって思っちゃいます。笑


こちらの再生クリームも、3GF(EGF,FGF,IGF)や、ノルデナウ水も配合されています。

他にも、有効成分は配合されています。

Image title


クリームは、重すぎないクリームで万人受けするテクスチャー。

ジェルとクリームの間のような感じです。

塗布すると、しっとりするけど、べたべたしません。


皮膚管理している方やエイジングケアをされたい方に、オススメの製品です。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN