韓国で気になる新商品『ニットマスク』を買ってみました♡

韓国スキンケア
いいね! 7件

韓国では、あちこちにあるOlive youngというドラックストア。
韓国にいると、よく行きます。


新しい製品や推しの商品が次々に出てくるので、見ているだけでも楽しい。

店員さんと、いろいろ話しながらお買い物しました。

いろんな面白い商品も発見しましたよ♡


お友達から「凄く気になる製品があるけど、少し高くて買っていない。」と聞いていたコチラも購入してみました。

Image title

新商品です♡確かにちょっと高めだからお手軽には試しにくいかも。

でもいま、6,000Wが4,200W≒420円になっています♡

NEOGEN DERMALOGY 『KNIT MASK』

Image title

2種類とも購入してみました。
男性のお客さんも、こちらは購入していませんでしたが、いろいろマスクパック購入されていました。

韓国男子は、やっぱり外見を気にされる方、美意識が高い方が多いです。

スキンケアはもちろんですが、先日、韓国男子3人と私で食事に行ったのですが、

食後に何か飲んでいるから、何の薬なの?って聞いたら、「イケメンになる薬」と言っていました。笑

いつ効果があらわれるのか聞いたら、30分後くらいって言っていましたww笑


韓国には、1日1パックという言葉がありますが、それくらいみんな、マスクパックを日常的に使用します。


だから、マスクパックの種類が凄く多くて、次々といろんなマスクパックが出てくるんだと思います。
日本にあって韓国にないマスクパックは、「水素パック」です。

炭酸パックはあっても、水素パックは、こんなに種類が出ていても今のところ見かけたことがありません。


==使用方法==
1.洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、シートマスクを取り出します。
2.マスクを開いて、取っ手が右に来るようにして、顔と首に密着させます。

Image title

3.約10分~20分程おきます。

4.シートを外し、顔に残っている液を軽く吸収させて下さい。

このフェイスマスクは、週1~2回がオススメです。


店頭で展示されていたように、ニットがあんなに分厚かったら…w

と思いましたが、それはありませんでした。丁度いい厚さのニットです。笑

ニット生地、本当に肌触りがよくて、とても気持ちいいですよ♡翌朝の肌状態もGood。

Image title

10分~20分程と書かれていましたが、1時間位いけそうなくらいに、

シートはまだまだ、美容液がひたひたでした。


使用後の水分量UPや、

寒風環境で保湿持続力・ヒーターの風環境で保湿維持力確認済みのマスクパックです。

今後も、どんなマスクパックが出てくるのか楽しみです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN