【リピート】MODELO皮膚科医院のスキンケア

韓国スキンケア
いいね! 7件

韓国、清潭にあるMODELO皮膚科医院
アンチエイジング専門病院で、得意分野はボトックス。


世界で初めてボトックスを使ったふくらはぎ輪郭術を開発されており、

ボトックス、フィラーの本や教科書も出版されたりしていて、ドクター向けの研修も行う病院です。


こちらの病院で販売されているスキンケアを購入し、

以前記事にさせて頂きましたが、今回リピート購入しました♡

韓国の美容外科では、オリジナルのスキンケアも販売しているクリニックが多いです。

私は、韓国のスキンケアもよく購入しますが、クリニックのスキンケアがほとんどです。


トナー・美容液3本・乳液・クリーム・フェイスマスク5枚

Image title


今回は、以前購入していなかった「アンチエイジングビタミンCセラム」3本も購入。

Image title

メラニン色素を抑制しハリとシワ改善、ホワイトニングに効果的とされています。

モデロでは、ビタミン誘導体ではなく、高濃度のピュアビタミンC10%を用いて、酸化しにくいように安定化されています。


蓋の白い部分を押します。
これが凄くかたいのですが、鮮度を保つためにかたくなっています。
両手に体重をかけるように押します。

Image title

そうすると、上からビタミンCパウダーが落ちてきます。

振って、パウダーが溶けるまで2~3分置きます。


ビタミンCは温度と空気などの影響で酸化し、色も変わります。

その為、ピュアビタミンC化粧品の場合、高度の安定化技術が必要となります。

モデロでは、ビタミンCパウダーをより安全に保存するために分離タイプの容器を使用し、

最後の1滴まで新鮮なビタミンC効果を感じる事が出来るように工夫されています。


1本が10gと少量なので、新鮮に使い切れると思います。

Image title


スポイトも付属しているので、ビタミンと合わせたら、蓋をスポイトに変えます。

スポイトだと美容液も出しやすいですよね♪

とてもサラサラで伸びが良く、早く浸透する感じがします。

Image title


ビタミンCセラムとビタミンクリームを塗布してから、マスクを使用すると、マスクの密閉効果によって、

ホワイトノル・ピュアビタミンCなどホワイトニングに有効な成分の吸収率が10倍~100倍高まります。(韓国医師教科書:皮膚科学第5版)


マスクの密閉効果は実際の皮膚科のおけるホワイトニング治療の際にも用いられる方法で、治療効果を巨大化します。
モデロ皮膚科の「プレミアムビタミンケア」という施術でも実際に使用している製品。


同じものが、自宅でも使用出来るのは、とても嬉しいです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN