人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

Dr.jart+ HELP ME!!!

Dr. Jart+は、韓国国内外の美容・ファッション雑誌、テレビなどでも特集で取り上げられています。

アメリカSEPHORAでも、お取扱いされているブランド。


★ブランドの特徴★

皮膚科専門医、成形外科、美容外科、肥満クリニック、毛髪クリニックなど、各分野の専門医の処方資料とノウハウ、研究論文などをもとにして作ったのが「Dr. Jart+」のコスメ。

原則は低刺激、無色素、無香料。肌に良い成分を取り入れながら、 安全性を高めるために防腐剤、アルコール、香料といった肌に刺激を与える成分をできるだけ使わないようにしています。


今回は、

「dr.jart+」ceramidin CREAM

75ml ¥5,900ほど

クリームです。

Dr.jartは、ドクターズコスメなので、安心感のあるブランド。

この「ceramidin」シリーズのパッケージは全て、他ブランド等であまり見かけない配色を使用されていて可愛いです。

「HELP ME」って、書かれているのも好きです💗


「セルウェイク」ラインも使ったことあるのですが(全て黒パッケージ)、

セルウェイクの方が少し高めかな?クリーム50mlで10,300円程。

Image title

★商品の特徴★

26時間持続して水分蒸発を遮断し、本来の水分を守ります。

セラミドで肌層の間を詰め込んで、水分排出を防止。

皮膚科テスト通過し、幼児~大人まで使える低刺激の使用感。

6週間のアレルギーテストを通過しているので、敏感肌の方にもオススメです。


主成分は、セラミド・パンテノール・甘草抽出物などです。

Image title


チューブ式で使いやすいのですが、こういった容器が私はあまり好きではありません。

はじめは良いのですが、底から綺麗に押していかないと、容器が破けることもあるからです。


しかし、これの良いところは、こんなものまで付属しているのです!

チューブあるある問題の、最後まで綺麗に絞り出したいってのを、解決してくれるコレが付属している!

解ってらっしゃる~!!!

Image title

これまで、しっかりとブランドロゴ入り!

そして、肝心の使用感です。

Image title

伸びは、悪くなく、伸ばしやすいです。

ハーブの香りがして、とても癒されて、私の好きな香り~♡♡

Image title

そして、こっくりした使用感で、保湿力もGood!!!

翌朝も保湿されている感じ♬

乾燥してHELP ME!!!って方、オススメです。


やっぱり韓国のスキンケアは、他ブランドなど全体的にみても、保湿力の高い製品ばかり!

私は、毎年冬が近づいてくると、韓国のスキンケアに変えています。


保湿力でいうと、sum37の「1102シリーズ」も、カナリ最強で、おすすめですよ!!!

美容皮膚科で購入したクリームよりも、保湿力がありました。

お友達が、よく肌が乾燥する~💦と話していたので、

sumの1102シリーズを、全て一式セットでプレゼントしたら、お友達も気に入ってくれました♬

そのくらい、私のオススメです💗✨

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN