家でも簡単!お手軽な石膏パックが登場

韓国スキンケア
いいね! 8件

韓国では、石膏パックが家でも簡単に出来るようになり、

前回ご紹介させて頂きましたが、(前回の記事は⇒コチラ)


もう1ブランドからも石膏パックが出ていたので、

今回は、そちらをご紹介させていただきます。


LINDSAY

『GOLD SEOK GO CONTOURING MASK』

8,000W ≒ 800円

Image title


美白・シワ改善二重機能性化粧品と表示されていました。

真ん中のシールは弾力・栄養アップと書かれています。


==使用方法==

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2.シートを顔に密着させ、耳にかけます。更に、顎から引き上げて、そちらも耳にかけます。

Image title

こちらのブランドは、耳にかけるものが2つもついています。

リフトアップするように、わざと少し短くなっているのか、結構きつめです。


3.その上に、石膏輪郭シートを合わせて、よく密着させます。

Image title

こちらのブランドは、石膏シートが容器に入っていました。
粉がこぼれやすいので、開封時には気を付けてください。

Image title


石膏シート自体は、前回ご紹介したブランドと形や触った感じも変わりがなく、同じように思えます。


4.25〜30分後に石膏が堅く固まったらパックを取り外し、化粧水で肌を整えます。

Image title

5.基礎製品を塗布して仕上げます。


こちらのブランドの、

フェイスマスクのエッセンスは、ジェル状になっていて珍しいです。

Image title


韓国のドラックストアなどで購入でき、

8,000Wしますが、たまに5,600Wとかで販売されている時もあります。

石膏シートは日本で見かけず珍しいので、お土産にも良さそうです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN