人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【フェイスパック】肌のたんぱく質に似た微細網目構造のシート

日本人にも人気の韓国ブランド「MEDIHEAL

主に、フェイスパックを購入される方が多く、お土産でも人気です。

メディヒールでも、色々な種類があるのですが、こちらは一部ですが、前から販売されているヒット商品です。

Image title

鎮静パック、エイジングケアパック、美白ケアパック、水分パック、毛穴ひきしめパックなどがあります。

私は、その日の肌状態をみて、肌に合ったフェイスパックを使用するので、

さまざまな効能のフェイスパックを常備、家に置いています。


私は普段ドラックストアや、美容外科等のクリニックが販売しているオリジナルフェイスパックなどを購入しています。


今回紹介するMEDIHEALは、韓国のドラックストアで販売されているので、すぐに手に入ります。

観光客の方がよく行かれる明洞にも、ドラックストアがありますが、メディヒールの店舗もあるので、沢山の製品を見ることができます♪


去年から、よく見かけるこちらのフェイスパック。

「바이오 세컨덤 마스크 하이드로 베타」

(バイオ セカンダームマスク ハイドロβ)

5,000W ≒ 500円

Image title

CMだけでなく、

メディヒールのイメージモデルに起用されている女優が出ているドラマにまで、このパックが登場します。

ドラマの中で、フェイスパックをするシーンがあるのですが、

あー、やっぱりイメージモデルだから、このパック登場か。

と思っていたら、画面が明るくなって、優雅にフェイスパックをする宣伝用映像の一部が、そのままドラマにはめ込まれている。

こ・・・これは・・・!!す・・・凄い・・・!こんな宣伝方法があったとは!!笑

知らない方が見たら、特に何も思わないかと思いますが、宣伝用(2種類)フル映像で知っていた私は関心。笑

ドラマの流れで出てくるんだから、絶対見る。


製品は、アンプルの入ったカプセル(右上)と、フェイスパック1枚です。

私の好きな材質「バイオセルロース

天然由来のバイオセルロースシートで、肌のタンパク質に似た微細網目構造です。

肌への密着力もよく、美容液の馴染みもよくしてくれます。

この素材は、肌が気持ちが良くて好きです。

Image title

20~30分パックして剥がした後、カプセルのアンプルを塗布します。

結構パックの前にアンプルを塗布する製品が多いのですが、このパックの場合は、フェイスパック後にアンプルを塗布します。

Image title


先を折ったら、液が出てくるので簡単です。

カプセル100セラミドアンプルは、セラミドが配合されていて、保湿成分になります。

Image title

しっかり保湿された感じで、良かったです。

その後は、いつも通り、クリームを塗布して終わりです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN