注射器型アンプルで、いつでも新鮮

韓国スキンケア
いいね! 12件

ヨン様が筆頭株主である所属事務所「キーイースト」が、化粧品の新ブランド「The OOZOO」を立ち上げました。


中でも注目の商品がこちらのフェイスパック

『Face Injection Mask 1.7』

マスク28ml + 注射器アンプル2.8ml

1枚 6,000W

Image title


アンプル注射器がついていて、パックする直前に注入して使用するから、いつでもフレッシュ!

壊れやすい成分とかは、こうしておくと良いかも。

この製品はビタミンじゃないけど、

ビタミン系って壊れやすい成分だから、日本のフェイスパックも壊れやすい成分とかは注射器型にして使用前にアンプル入れるようにすると良いかも?


私は、まず注射器型ってのが好きです。笑
注射器・ビーカー・フラスコ・試験管。こういう系すきです。

フラスコが書かれたフェイスマスクとか気づいたら手にとっていました。笑


==使用方法==

1.注射器の先端にある青色ボタンのみを押します。

Image title


2.アンプルが注射器に入っていくので、注射器内のプログラム成分と混ざるように振ります。

Image title



3.十分に混ざった注射器をマスクの中央にある蓋を開けて差し込んでピストンを最後まで押して注入します。

※この時、注射器は上に向けてから注射器のキャップを外さないと、アンプルがこぼれやすいです💦

Image title


4.アンプルがシートによく浸み込むように、蓋を閉めて、パウチをそっと擦る。

Image title


5.マスクを取り出して、顔全体に密着。

約15~20分後マスクを剥がして、残りのエッセンスを優しく叩き込み馴染ませます。

Image title

ネットが付いているので、簡単に開きます。

韓国ではネットが付いている製品も、増えてきました。


ネットがついているものは、

ネットを外側にして、先に顔にマスクを装着させてから、ネットを剥がして下さいね♪

顔に装着する前に、ネットから外してしまうと、マスク同士がくっつきまくって装着するのが大変になりますよ。笑


こちらの製品は、種類があります。
水色 (Hydro lift)…使用直前に濃縮セラミドアンプルをベースに混ぜます。

肌バリア効果・保湿・水分・弾力系は、この製品がオススメです。


ピンク(Illumination)使用する直前に酵母発酵ろ過物アンプルをベースに混ぜます。

肌の油水分バランスを整える・保湿系。

肌全体が暗くて乾きがちな方、顔はテカテカだけど中は乾燥している方にオススメです。

Image title


ベージュ(Nutrient)…使用する直前に濃縮栄養パンテノール含有のアンプルをベースに混ぜます。

栄養・肌自らの力を強化・ハリ

傷んだ肌、シワが目立つ肌、栄養不足で生気を失った肌にオススメ。

Image title

注射器アンプルが付属しているため、

通常のフェイスパックの1.5倍くらいのパッケージです。


見た目も楽しいので、お土産にもオススメです♡


韓国専用のインスタグラムにもアップさせて頂いたのですが、

「お店で見かけて気になったけれど、使用方法が解らず購入を諦めました。おかげで使用方法が解ったので、次回購入してみます。」


と、コメントを頂いたので、

お土産で渡す際、使用方法は上記の通りですので、使用方法だけは渡す際に教えてあげて下さいね♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN