人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

明日発売!30代からの女性のお悩みに「シンプリス」のサプリ!

インナーケア

こんにちは、macleです。


昨日、そして今日もたくさんのお祝いメッセージやSNSへのコメントもありがとうございます✨

遅くなってしまいますがひとりひとりお返事させてくださいね♪

 

 

さてさて、本格的に40代突入!

質のよいものや自分の体に合ったものを効率よくルーティンに取り入れていきたいという気持ちが高まります。

 

 

最近は美容家の山本未奈子さんがプロデュースされたSIMPLISSE(シンプリス)のサプリメントやハーブティーがいいなと思って色々と試してみています。

中でも注目なのが、明日10/5発売の30歳から始めるサプリ!

 

WOMAN'S BALANCE 30+  

30袋(2粒入)/30日分 12,600円(税抜)


 

30歳をピークに減少していく女性ホルモンからくる体の不調に着目したサプリメントで、女性が軽やかに生きていくために必要な成分を3つの柱で贅沢配合しています。



✔️女性特有のバランス

30歳をピークに減り始める女性ホルモンのバランスをサポートする成分3種を配合

・ピクノジェノール

・チェストツリーエキス

・ザクロ花エキス

ひとつめのピクノジェノールはフランスボルドー地区大西洋岸の樹齢30~50年以上の海岸松の樹皮から抽出されるフラボノイド。

ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の高い抗酸化力を持ち、欧米では女性特有の悩み(子宮内膜症、PMS、生理痛、更年期障害、むくみ、肌荒れ)のサポートとして知られているそう。

 


✔️ONとOFFの切り替え

睡眠不足やストレスなどに負けず活動と休息をバランスよく交互に繰り返せる健やかなスイッチの切り替えをサポートする2種のアミノ酸を配合

・L-テアニン

・大麦乳酸発酵液ギャバ


 

✔️カラダぽかぽか

現代女性の多くが抱える冷え問題。

カラダが冷えることで起こりうる内蔵や肌の不調を回避すべく巡りをサポートする3種の成分を配合

・シシウドエキス

・カシスエキス

・金時ショウガ



1日2粒というのがシンプルで続けやすい。

私は寝る前に飲んでいます。

あと、小分けになっているので携帯にも便利。

この小分けのパウチにもこだわりがあって、劣化しにくい4層になっているそう!

医療用サプリを扱うメーカーにて生産されているというのも安心できる要素のひとつですよね。



既存品でもいくつか試しているので次のページで紹介しますね。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN