【Suhadabiお試し♪】大人の素肌美は「ハリ」・「ツヤ」・「うるおい」のバランスで決まる!

スキンケア
いいね! 0件

”大人の”素肌美・・・


その”大人~”な響き、に決して背伸び感を感じてはいけないお年頃になりました、アラサー(友人に言わせればもうサー)のMa-Naです。年齢的にはもう立派な大人。

エイジングケアにはまだ早いでしょ、と抗いながらも、手遅れにならないうちに始めたいというのもホンネ。


そんな今日この頃、MAQUIA ONLINE編集部よりこちらをご紹介して頂いて、お試し中。

1週間のトライアルキットを提供いただきました♪


【銀座ステファニー化粧品 Suhadabi】 

銀座ステファニーって、あれですよね??

銀座―新橋間にある かに◎●楽のお隣の。

銀座に行くときは、新橋駅ユーザーなので、いつもお店の前を通って、美しく高級感漂よう店舗、気になってたんです。

Image title


イメージキャラクターは、大地真央さん

『ステファニィ~♪♪』てCMですよね??

こちら銀座ステファニーのスキンケアを15年も続けていらっしゃるとのこと!!


スキンケアジプシー、多いと思うんですよ。

そんななか15年、ずっと同じものを使い続けているなんてスゴイ☆

そして、15年もあんな美しい大地さんのお供に選ばれ続けている銀座ステファニーって。。。興味津津!!

私もはやく、長年連れ添えるお供に出会いたい。。。


 次のページで、詳細をお伝えしていきます。どうぞお付き合いくださいませ❤ →→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN