【2016下期ベスコス♫】ベスコス受賞アイテムの使い心地は??

スキンケア
いいね! 0件

こんにちは♡

今週は関東方面、雪まで降っちゃいまして…

急に冬モードとなりましたね。

 

先週、京都の紅葉狩りに行ってきたばかりで、秋満喫♫なんて思ってたのですが。

 

寒い!…というか冷たい!


さてさて、皆さまMAQUIA1月号はもうお手に取られましたか⁇

 

2016年下半期のベストコスメが発表されていますよー‼︎

 

『後半は、こんなコスメが人気だったのねー!』

 

とか、

 

『このコスメ、私も使ってる!』

 

とかとか、

 

見ていて心踊っちゃいますよね♡

自分がチェックしている、使っているコスメがランクインしていると、

何となくユーザーとしても、なんだか満足度が上がるんですよね(笑)

 

私自身、使っているorお試ししたアイテムもいくつか載っていたので、まんまと嬉しくなったわけです( ^ ^ )

 

なので今回は『実際使ってどーよ??』ってところを、書かせて戴こうかと思います。

 

Ma-Naがリアルに試した、下半期ベストコスメ受賞アイテムは次のページでお披露目~!! ⇒⇒⇒



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN