【FANCL×MAQUIAは10/19まで!】”肌落ち”を感じるときこそ、デイリーケアを見直して。

スキンケア
いいね! 1件

MAQUIA7月号の「コスパ・コスメグランプリ2016」にて化粧水部門で堂々1位に輝いた

FANCLの「無添加 アクティブ コンディショニングEX」


 

いま、全国のFANCL直営店にて、FUNCL×MAQUIAの店頭フェアが開催されているのをご存知ですか?


Image title

フェア開催中なので、FANCLの前を通っては、MAQUIAの文字がどどーんと出てまして、

MAQUIAのブロガーをさせていただいている身としてはなんだか嬉しくなっちゃいます ←単純(笑)
 

FANCLって本当に、店舗数多いんですね。都内や横浜では、商業施設に行けばだいたい見かける、くらいの勢いで見かける気がする。


 

てなわけで店頭激写させていただきました@横浜

Image title


 

そしてですね。

11月号のMAQUIAでは、この無添加アクティブコンディショニングExの化粧水&乳液の現品1000名様へプレゼントなる企画があったのですね!!

皆さま無事にget出来ましたでしょうか?

※10月14日現在すでに終了。大人気!


 

1000名に現品をって、なんて太っ腹!!


 

雑誌って、やっぱり隅々まで読むものですね。しっかり読めば気が付くところに、お得情報が書いてあるものなのです。

今回の企画、実はブロガーさんの記事で知り、急いでMAQUIAを買いに走りました。笑


 

そんなわけで。すみません!私もちゃっかり応募させていただきました!!笑

FANCLさま、ありがとうございます💛

 

申し込みしてから、休日もはさんで3日くらいで届いた。早かった!

Image title


 

で、さっそく使っております。

こちら無添加アクティブコンディショニングEXは、エイジングケアラインということですが、

使い心地としては、化粧液・乳液共に、”とろみあり” ”しっとり”したものではありますがエイジングケアでありながらも、重た過ぎなくて◎


誰でも抵抗なく使えそう。

化粧液については、分かりやすくすんなり入っていく感じ、というよりは、ハンドプレスを加えて肌調子を確かめながら入れ込んでいく、という感じ。

乳液については、万人が使いやすいテクスチャで、しっとりタイプの中でもさっぱり感があるので、乾燥しやすい方やこれからの時期はクリームをプラスしても良いかもしれませんね。


 

さてさて、その効果についてですが。

肌の調子がすぐれない・・・いわゆる”肌落ち感”を感じるのは、

肌表面を覆っている角層部分の状態を、肌の見た目や触り心地としてキャッチしているから、と言えるのですが。

そんなときの角層・角質ケアっていったら、ビーリングなどでいらないものを取り去る!というケアが思いつきませんか?


しかぁ~し!!

アクティブコンディショニングEXでは、美しい角層を”作る”という事に着目。


実は角層って、

自らの肌深部に対して、司令塔の役割を果たしているんだって。

どういう意味かというと、

角層が健康であれば、うるおいや栄養をしっかり肌の奥へ取り込んでくれる。

つまりは、この角層の働きがきちんと整っていなければ、スペシャルなケアなんかしても、効果が半減してしまうってこと。


私の肌は、私の肌が元気にしてくれる。

今年、この”肌自身のきれいになる力”ってキーワードな気がする。



そして、商品名にも押し出されている”無添加”ってことで、更に肌に良さそう。

消費期限をきちんと守るべく、添付のシールをしっかり貼って使っております。笑

なんだかシールを貼って期限がわかるだけで、しっかり使わないと感も、しっかり使っている感も増すという、心理的なメリットを実感しちゃったりして。

Image title




この無添加アクティブコンディショニングEX、無料プレゼントを逃してしまった方も、ぜひ店舗へ足を運んでみてくださいませ💛


FANCL×MAQUIAフェアでは、店舗にて、

肌チェック&カウンセリングをしてくれ、更にお試しサンプルをいただけちゃう、というもの!!

また、化粧液+乳液購入でコラボアイテムをプレゼント、だそうです♫


気になる方はぜひともサンプルGETしちゃってください💛

FANCLの肌チェック、短時間なのに丁寧でお勧めですよんっ


直営店舗でのフェアは、10月19日まで!!

まだ間に合う~!!

Ma-Naでした♫


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN