乾燥肌でも時短&シンプル美容が叶います!

スキンケア
いいね! 3件


こんばんは。

新年度が始まって、早くも一カ月が経とうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??


MAQUIAブロガーも、もうすぐ新年度がスタートします♡

先日、MAQUIA&MAQUIAオンラインが、ブロガー向けのオフ会を開催してくださいました。

Image title


こちらはMAQUIAチーム★美セレブの同期ブロガー♫

Image title

会うたび、嬉しくなれちゃう、自慢のかわいこちゃん揃いデス。


オフ会では、”アベンヌ”でおなじみのピエールファーブルジャポン様による美肌セミナーがあり、

Image title


今の季節、悩ませられがちな乾燥や花粉などによる肌刺激から、どうお肌を守ればいいの?? 


という疑問について対策をご提案いただきましたよ~。



寒さも和らいで、時には少し汗ばむような瞬間もある今の季節。

お肌の乾燥悩みも少し和らぐかしら。・・・なんて思っていたのに、


私、ただいまここ一番くらいな勢いで肌乾燥が進行中(/_;)

目元口元がピリピりするし、ボディもなんだかぴりついてる・・・ってくらい乾燥。

だから、今回のセミナーはとっても嬉しい内容でした◎

Image title


さてみなさん、

乾燥肌対策は、あれこれ色々重ねづけ。丁寧にスキンケアしなきゃよね・・・って思っていませんか??


私も、新年度を迎えて、仕事の体制も変わって忙しいし疲れ気味だし。。。

なるべく簡単にスキンケア済ませたい。。。

でも乾燥すごく気になる。。。


なんて葛藤していたのですが。


そんなあなたにも朗報!!

乾燥肌でもうるおい補充は時短で叶う!!

そんなアイテムをアベンヌが作ってくれました♡

Image title


そんな嬉しいアイテムとは???


次のページへ ⇒⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN