【大切なのは朝の3分♫】お肌のキレイも、自分への自信も手に入れる1分メソッドは取り入れるしかない!

スキンケア
いいね! 0件

久しぶりの投稿になってしまいました。

新年度、皆さんはいかがお過ごしですか⁇

 

最近、ちょっぴり忙しい日々だったのですが、

先日、カネボウ様のスキンケアイベントに参加させていただいてからというもの、

 

これだけはやろう‼︎ と心がけていることがあります。

Image title


 

☆朝のスキンケアだけは、ケチらず時間を割く☆

保湿すること&スキンケアや下地塗布後など、次のステップに移る前には馴染ませ時間を作ること。

これだけでメイク持ちがかなり違ってきます!

朝スキンケアに3分の時間をさく人は、いわゆる自己肯定感が高い傾向があるんだとか。

 

朝美容がメンタルにも影響するとな!

これはぱぱっと済ませている場合ではない!


 

そして、

 

☆朝の1分で自分の肌と向き合う時間を作ること☆

先日、カネボウ様のkaneboフレッシュデイクリームのセミナーで、

朝クリーム&朝マッサージのススメを受け、実践しています。

 Image title

朝クリーム、苦手意識がありました。

でも、夕方やっぱり乾燥する。

 

潤いのない肌は、紫外線、乾燥、物理的ストレス…外的刺激に弱い。

30歳を超えたら、カサつきもベタつきも、乾燥由来である事が多いと思います。

 

だからやっぱり、保湿はしっかり、クリームを使おうと決心!

Image title


kaneboのフレッシュデイクリームは、

贅沢なもっちり肌を作ってくれます。

流行りのなま肌、ツヤ肌にもバッチリだし、

セミマット肌にも、カサつき印象を与えない。

メイク前の土台って大事ですね。

 

Image title

いい香りのする、柔らかく伸びのいいクリーム☆

 

セミナーの中で、

このフレッシュデイクリームを使った、1分間の美肌メソッドを教えて貰いました。

 

美肌メソッドを行う時間は、

自分の肌と向き合う時間。

 

朝に行うことで、

『今日も頑張ろうね。』

 っていうおまじないがわりに。

 

バタバタした朝でも、一瞬でも肩の力を抜いて、自分を愛する時間に。

 

忙しい朝でも取り組める簡単メソッド、次のページで皆さんにもご紹介しますね♫

 

次のページ →→→


 



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN