「それってまるでオーダーメイドみたい!!」なエイジングケア、始めてみませんか?

スキンケア
いいね! 0件

〔PR〕
こんにちは。

チーム美セレブのMa-Naです。


昼夜の寒暖差が大きい季節ですね。
いよいよ冬が目前・・・っていう感じがひしひしと。


お肌の乾燥も、一段と気になり始める季節。。。
年々、乾燥が顕著に気になるようになってきたけれど。

30歳を過ぎて、お肌の悩みがひとつだけじゃなくなってきた・・というのが20代との決定的な相違点。


そろそろ、乾燥対策オンリーのスキンケアから、

”エイジングケア”というジャンルに本格的に目を向けなくては・・・なんてそんな事を考えるお年頃。


カウンターに行くと、お高いエイジングケアアイテムも、 ”早いに越したことはないですよ!”

なーんて勧められるし。

でも、30代前半、まだそんなんじゃない気もするし・・・

私たちくらいの年齢って、どのくらいの、どんなエイジングケアアイテムから手をつけたら良いの??


私と同じように、ファーストエイジングケアに手を出せずに迷っている、そこのあなた♡

出会っちゃいました!
「これ、始めてみようかな♫」なエイジングアイテム!

Image title

【オルビスユー】


凸凹毛穴や乾燥、キメの乱れやくすみなど、気になってきたら、それは肌がエイジングサインをキャッチしている証拠。

オルビスユーは、そんなエイジングサインが気になり始めた人向けに登場したラインです。


上の写真、左から、

洗顔料のブライト二ングジュレウォッシュ

化粧水のモイストアップローション

夜用保湿液のナイトメモリーモイスチャー(ジャータイプ)

日中用保湿液のデイメモリーモイスチャー(下:チューブタイプ)


シャンパン色の、カワイさもオトナっぽさも欲しいアラサーにとって大好物なパッケージ!


こちらのラインの最大の特徴は、”HSP”という配合成分。

HSP=ヒートショックプロテイン

タンパク質の一種で、肌を健康に保ったり、育てたりしてくれている酵素を活性化してくれる役割を持っているそう。


肌がキレイにみえる人ほど、お肌の「ハリ」や「うるおい」などに関する肌酵素が活性化しているという研究結果から、

HSPを増やすことで、美肌に関する酵素活性を高めて、お肌がきれいになるチカラを高めてくれる、ということ。


美肌を構成するのは6つの要素。

「ハリ」 「うるおい」のほかに、「透明感」 「なめらかさ」 「バリア」 「キメ」も、見た目年齢に差をつける要素。


HSPは、この6つの要素、6方向ともにアプローチしてくれるというとっても頼りになる存在。


さまざまなダメージに同時にアプローチしてくれるHSPだから、

ハリ専用コスメ、くすみ対策コスメ・・・ってそれぞれのお悩み別に揃えなくたって

この【オルビスユー】HSPパワーで、個々の肌の弱点を複合的に補ってくれる という・・・!!

個々それぞれの弱点を補ってくれるなんて、なんだかオーダーメイド感覚!!


アレもコレも肌悩みです・・・っていうエイジングケアにはピッタリですよね。

Image title


ただいま、

こちらの【オルビスユー】をラインで使用中。その感想を、次のページで ♫


次のページ ⇒⇒⇒


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN